SSブログ

菜々緒 素足 素足 画像 [菜々緒 素足 素足 画像]

sponsor link


9頭身モデルの菜々緒ちゃんについての検索回数が上昇中ですね。

検索上位の記事を見てみると
5月16日(水)、都内で「素足ビューティーアワード」が開催され、
“最も美しい素足を持つ女性”としてタレントの菜々緒さんがアワードを受賞。
の記事が元で、「菜々緒」「素足」「美脚」ついての検索回数が上昇している模様です。

「素足ビューティーアワード」・・・なんてあったのね(笑)
検索しても「素足ビューティーアワード」を受賞した菜々緒ちゃんの記事ばっかりでどんな会社が
何の目的で開催したのかが分からず(笑)

一番知りたいことが分からないという皮肉な結果となりました。

菜々緒ちゃんの為に作られた賞かな?(笑)

まぁ、この手の式ではありきたりの交際について( 西川貴教との熱愛)
の質問もあったりしたみたいですね。

以前、週刊プレイボーイのインタビューで美脚について

「自分ではそんなに意識してないですけど、やっぱり褒められるとうれしいですね。」

続いて、美脚のヒケツについては、
「生まれつき、ですね(笑)。昔の写真を見ると、周りからツッコまれて。脚、長くない!?って。」

神様は不公平だ・・・(笑)
また、長い脚を育んだヒントは、生活習慣と牛乳で、
「小さい頃は夜9時就寝で、朝7時起きという規則正しい生活を送って、に毎日牛乳を2リットルくらい飲んでいた」
と語っていました。

菜々緒ちゃんプロデュースレッグウェア
『modeline/モデライン』の動画です。


商品の詳細はこちら↓↓↓


ついでに検索上位は「菜々緒 画像 流出」でした。
どうやら高校生時代の写真が流出して整形疑惑が出てきてるみたいです・・・。
「菜々緒 画像 流出」の画像一覧(Yahoo!画像検索)
アダルトサイトにはとばないのでご安心を・・・。

■菜々緒 NANAO プロフィール
1988年10月28日生まれ、埼玉県出身 身長172㎝。B80 W57 H83
ブログ【http://ameblo.jp/nanao-blog】
所属事務所HP【http://platinumproduction.jp/】

性同一性障害のモデルの佐藤かよと幼馴染で男である事をカミングアウトするかどうか相談を受けた。



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。