SSブログ

川島なお美 旦那 ブログ すっぴん [川島なお美 旦那 ブログ すっぴん]

sponsor link


川島なお美さん(旦那が有名なパティシエ、鎧塚俊彦さんで左目が網膜中心静脈閉塞症の治療中)が
ブログですっぴん公開をしていますが、
はっきり言って芸能人がブログですっぴん姿を公開するのは食傷気味です。

すっぴん姿を公開すればネタに飢えているマスコミが飛びついて宣伝してくれるしね・・・。

しかも川島なお美さんがプロデュースするドレスを着て写ってる写真でしょ?

コメントには51歳に見えない~綺麗~なんてコメントがあるけど、
どうみても歳相応にしか見えません・・・(汗)
目尻のシワとかすっぴんと関係ないけど腕のシワとか・・・
それにせっかくのドレスが魅力半減です。

事務所の隅っこで撮った事がわかる写真でどうもいただけないです。
いくら出来立てをアピールしたくても最低限ちゃんと化粧して
こんな事務所の端っこじゃないことろで、机とかが見えない所で写真を撮って欲しいです。

タダでさえネットでは「川島なお美」で検索すると「川島なお美 劣化」検索候補に出てくるんだから(笑)
「川島なお美 劣化 画像」で検索する人が多いって事ですよ(汗)

すっぴん姿公開は、若い藤井リナちゃんとか蒼井優ちゃんならともかく・・・(以下自粛)



◆すっぴん芸能人まとめサイト
【ノーメイク】芸能人すっぴん画像、写真
マツコ・デラックスのすっぴん姿(笑)
◆川島なお美ブログ
『なおはん』のほっこり日和」



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。