SSブログ

ナップ・ヴァイーブ・プラス2 樂天 口コミ レビュー [ナップ・ヴァイーブ・プラス2 樂天 口コミ]

sponsor link


補聴器型居眠り運転防止グッズの「ナップ・ヴァイーブ・プラス2 」が樂天市場で売り切れ店が続出し
メーカーが在庫切れを起こすほど売れているそうです。



補聴器型アラーム NAP vieeb plus2 ナップ・ヴァイーブ・プラス2 がどんな製品かは
当ブログのエントリー
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-05-17-2
を参照して下さい。

で、口コミを調べてみると良いところ、悪い所が書かれていますね。


気になったのは書き込みがAmazon(アマゾン)の口コミ(レビュー)です。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
仕様をよく調べてから買えばよかったのかもしれませんが,以下の点で,即座に使用をやめました。
・感度が安定しません.ダイヤルである程度調整できるのは確かですが,
同じ角度で反応しません(再現性にやや問題が)。
・耳から落ちやすい。
・右耳専用です。ダイヤルがついているので,左耳には使えません。
私は右耳にヘッドセットを使いながらの
 ドライブでこの製品を左耳で使用しようともくろんでいましたが,だめでした。
・ドライブ中は,覚醒度が低下してもあまり頭の角度が変わらないので(私だけ?),
 反応が悪いです。
 机に座って勉強中というシチュエーションならば,使えるかも...
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

なるほど、使うシチュエーションを考えてから購入した方が良いみたいですねぇ・・・。

樂天市場の口コミ(レビュー)でも似た様なものがありました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
バイブが反応するのが遅い(かなり頭が傾かなければならない)ようで
、反応するときは完全に寝ているのでは?といっていました。
ただ、どうなったら、バイブが反応するのか試しながら運転したおかげで眠れなかったのが
良かったと変な感想をいってました(笑)。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まとめてみるとウトウトしている程度では、あまり効果が無いのかもしれませんねぇ。

◆Yahoo!ショッピング
居眠り感知器 ナップ・ヴァイーブ・プラス2

居眠り感知器 ナップ・ヴァイーブ・プラス2

◆Amazon


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。