SSブログ

ロングブレスダイエット 方法 動画 勝間和代ブログ [ロングブレスダイエット 勝間和代]

sponsor link


「金スマ」で紹介された美木良介 氏考案の「ロングブレスダイエット」

「Oh!どや顔サミット」でも以前紹介されて気になっていました。

ロングブレスダイエット 方法 動画 YouTube


「金スマ」番組ダイジェスト(敬称略)
特徴:ロングブレスダイエットは食事量を減らさなくても効果が出る

「金スマ」では、「ロングブレスダイエット」に1か月間
経済評論家の勝間和代と升田尚宏アナウンサー、杉井雄哉ディレクター、三品恵ADが挑戦。

日本体育大学の運動生理学研究室で
お腹の丹田の部分に力を入れて呼吸することで、筋肉の温度が上がって汗が出てくる事を実験

美木良介がロングブレスダイエットは「ロングブレスダイエットは、裸になると効果が上がる」と指導。

勝間和代、升田尚宏アナウンサーは共に自身の番組内でも「ロングブレスダイエット」を実行。

ロングブレスダイエット開始から一週間後の測定・・・
・升田尚宏アナウンサー、杉井雄哉ディレクター、三品恵ADはダイエット効果が出た。
・勝間和代は体重が逆に増えてしまった・・・おいっ(笑)。

「S☆1」に出演する升田尚宏アナウンサーの映像が出たけど痩せたのが目に見えてる!(凄い!)

勝間和代は、もうこれ以上痩せられないと持論を展開するが痩せられる事に確証を持つ
美木良介に諭され「ロングブレスダイエット」を続ける。

ロングブレスダイエット開始から30日後の測定・・・
勝間和代→体重2.6キロ減。、
升田尚宏アナウンサー→体重が4.3キロ。

これに気をよくした勝間和代は、国土交通省の特別会議室でも
ロングブレスダイエットを行った。・・・お調子モノっ!(笑)

ロングブレスダイエットの効果を実感した勝間和代は、
自身が主催するセミナー「勝間塾」でも、
塾生らにロングブレスダイエットを勧める。おいっ!(笑)痩せられないって抗議してたのは誰だよっ!(笑)

しかし勝間和代は、転倒して右足を骨折してしまう。

実はロングブレスダイエットは座ったままでできるので、
勝間和代に座ってのロングブレスダイエット指導。

内容はこんな感じでした。

ダイエット方法は、また後日にでも!


◆Yahoo!ショッピング
美木良介のロングブレスダイエット 1週間即効ブレスプログラム

美木良介のロングブレスダイエット 1週間即効ブレスプログラム



「Oh!どや顔サミット」で紹介された驚きの肩甲骨ダイエット>>>

気をよくして自身のブログで宣伝しまくってます。(笑)
あなたの人生をもっと戦略的に
↑気取ったタイトルですね(笑)
こんな勝間和代のブログ内のアマゾンリンクから本を買うと付け上がるのオンナなので
くれぐれもブログ内の広告はクリックしないで下さい(笑)

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。