SSブログ

松田聖子 再々婚 大学准教授 画像 [松田聖子 再々婚 大学准教授]

sponsor link


松田聖子が再々婚 !?

6月10日から全国ツアー「SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2012 Very Very」が始まっている
松田聖子さんですが、
大学准教授の一般男性と6月13日に入籍されたそうですね!
[CD] 松田聖子/Very Very(通常盤)

[CD] 松田聖子/Very Very(通常盤)
価格:3,150円(税込、送料別)



う~ん3度目の結婚か・・・

画像どこか無いかな・・・?(小市民だな・・・私・・・)

松田聖子さんの公式サイトによると
「今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、
これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、一生懸命頑張ってまいります」
とコメントしています。

本人の会見や取材などは予定していないそうです。

相手が一般の方なのでそっとして欲しいのかな?

お幸せに・・・。

追記:結婚相手は、河奈裕正(慶應大学医学部准教授)と推測されています。
画像も名前で探したら学会で撮影された写真がありました。

◇松田聖子公式サイトでの結婚のお知らせ
 松田聖子ファンの皆様へ

◇松田聖子通算46枚目のオリジナルアルバム「Very Very」






sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。