SSブログ

指原莉乃 元彼 名前 音声有り [指原莉乃 元彼 名前]

sponsor link


指原莉乃 元彼 名前

指原莉乃さんの元彼は、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も送った純粋なファンだった・・・?

最近やたらYahoo!やmixiのニュースに「さしこ○○○」という記事が出ていて
人気も上昇中で総選挙でも4位と躍進しましたが
ここで売名?とも言える元彼からの告白です。
タイミング良すぎますね。

※詳しくは「週刊文集」の記事リンク「AKBオタの元カレが告白!
“会いに行けるアイドル”指原莉乃との恋」をページ最後のリンク集に入れておきます。

しかし別れる際に出した「さしこ」のメールの内容が凄いですね。
『エッチだってしたのにふざけんなよ!』ってメールが来た・・て・・・

この事件で「さしこ」こと「指原莉乃」さんは
「AKB48のオールナイトニッポン(ANN)」で秋元プロデユーサーの鶴の一声で
博多支店HKT48に人事異動(さしこがさせこして左遷させられた?)させられました。

秋元プロデユーサー曰く
「博多に引っ越してHKT48に移籍して博多のメンバーと一緒に、HKTを盛り上げて」
「他の番組(レギュラーのいいとも!?)に出るのはかまわないけど、HKT48の指原莉乃ですと名乗ること」
との発言です。

詳しくはYouTubeにアップされていたAKB48のオールナイトニッポン(ANN)を録音した音声を
お聴き下さい。


「HKT48」って全然知らなかったので初めて
プロフみたけどみんな中高生くらいで可愛いですね。
なんか「さしこ」は浮いてしまう存在な感じが・・・。

「HKT48」に居所がなくなって「辞めます」とかだったら本当に左遷ですね。

「HKT48」の宣伝になって人気が増えれば良し、
「HKT48」辞めても元々交際は認められてなかったんだし・・・

なんか秋元プロデユーサーと電通の計算を感じるな・・・。

本当に地元の女の子が頑張っているって感じで好感が持てるのですが
HKT48のメンバーは「あのさしこさん」が指導して下さると喜んでるのでしょうか?

本当はライバル意識を持って
「さしこ」を潰すくらいに思ってくれた方がお互いの為になると思いますが・・・。

「HKT48」を舐めてんのかよ?見下してるんじゃねえよ!
位に思ってくれれば良いです。


それにしても、どのアイドルグループだったか忘れたけど、ファンと交際が発覚して引退させられた?
子もいるのにね・・・。

如何に「さしこ」が特別扱いされているかが分かりますね。

それにしてもリアルに「それでも好きだよ」?


「AKBオタの元カレが告白! “会いに行けるアイドル”指原莉乃との恋」

■指原莉乃(さしこ)画像 Yahoo画像検索 
指原莉乃(さしこ)画像 Yahoo画像検索 

■ブログ(公式)
指原クォリティー
■ブログ(非公式:AKB48加入前と噂・・・)
えりっくまぱわー

■動画 YouTube HKT48 ヘビーローテーション


◇樂天市場

◇Amazon

◇Yahoo!ショッピング


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。