SSブログ

AKBじゃんけん大会 2012 さしこ [AKBじゃんけん大会 2012 さしこ]

sponsor link


AKB48の第3回じゃんけん大会2012 が9月18日に決定し、
「さしこ」がHKT48から下克上で凱旋すると息巻いてますね。

9・18じゃんけん大会決定!張り切るさしこ「絶対来ますから」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000091-spnannex-ent

AKB じゃんけん大会>>>

早くも秋元プロデューサーの仕込んだHKT48売り込みのプロレス的アングルが始まりましたね。
9・18じゃんけん大会でHKT48に3つの出場枠が確保されました。
自称「心が強くない」さしこが「HKTは3人しか出られない。私、絶対来ますから」と東京への“凱旋”を誓ったそうで、反省もせず意気込んでいます。
反省してるなら辞退するのが筋ですが。

HKT48の3つの内2つの枠は「さしこ」とHKT48第2期オーディションに合格した田島芽瑠(たしま・める)ちゃん
が決まっていたりしてね・・・
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-06-24-1
左遷された「さしこ」と秋元プロデューサーが3年に1人(笑)のい逸材と押す田島芽瑠(たしま・める)ちゃんが
出場すれば否が応にも盛り上げありますね。

まさにプロレスのアングルですね(笑)

※アングルWikiより抜粋
アングルはプロレスにおける隠語の一種で
、試合展開やリング外の抗争などに関して前もってそれが決められていた仕掛け、
段取りや筋書きのこと。
試合自体の進行は「ブック」と呼ばれ、アングルはリング外でのストーリー展開を指すことが多い。
アングルの組み合わせや展開が観客動員に大きく影響するため、試合内容と同じ重要性を持つ。
アングルWiki





sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。