SSブログ

ソーセージ 藤本聖 逮捕 [ソーセージ 藤本聖 逮捕]

sponsor link


ソーセージ 藤本聖 逮捕 についての話題

「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属のお笑い芸人
「ソーセージ」の藤本聖容疑者(27)が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕の原因は男女交際の喧嘩でヒートし過ぎて交際相手(元彼女?)を馬乗りになって平手打ちし
腰や頭に1カ月の打撲のけがを負わせた疑いだそうで、
本人は容疑を否定していますが、所属事務所は「事実だとしたら厳正に対処する」と強い態度に出ています。

お笑い芸人「ソーセージ」は、
実力的にも、2008年と2009年のM-1グランプリには準決勝まで勝ち上がり、
2011年に行われた「第32回ABCお笑い新人グランプリ」では優秀新人賞を受賞したそうです。



女装が趣味らしくコントでも親子3人で食卓を囲むコントで母親を演じ
「ほら、ケンタ! ニンジンも食べなさい」とうネタが有名らしいです。

気になったのでネタを探したらYouTubeに結構動画がアップされてますね。
これ結末がほのぼのして面白かったです。

YouTube動画 ソーセージ


住所不定というのがクローズアップされましたが、どうやら元彼女と同棲していたけど
痴話喧嘩で追い出されて、その後友人の家を転々としていたからだそうですね。

傷害逮捕の吉本芸人、「住所不定」びっくり テレビでレギュラー出演していたのに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000004-jct-ent

なんかキレやすい性格なのかな?

コントは面白いので早く反省して復帰して欲しいですが、
そんな事したらまた吉本興業は甘いとか悪口言われそうですね。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。