SSブログ

岡本綾 現在 [岡本綾 現在]

sponsor link


元女優の岡本綾さんは現在何をしているのでしょうか?

平均視聴率20. 5%を記録したNHK連続テレビ小説
「オードリー」(2000年10月~2001年3月)で映画に人生を捧げる女優役を演じ
一躍有名になったと思ったら、
2006年に歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんとの不倫密会が発覚しました。
当時中村獅童さんと言えば人気女優の竹内結子さんとできちゃった婚していました。
中村獅童さんが飲酒運転をしていた時、同乗していたのが岡本綾さんでした。
しかも岡本綾さんは竹内結子さんと交際する前の彼女だったらしいのです。

東スポには「岡本綾の現在が…過去のラブシーン,動画を入手」なんて意味深な・・・
まぁ東スポですから(笑)

元カレが撮影したFカップの○○○な写真が流出・・・?なんてネタ?

Fカップの巨乳がまぶしい画像(yahoo画像検索)♪
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%B6%BE

幸せな引退をした川原亜矢子さんとは正反対ですね。
当ブログ:川原亜矢子 画像
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-07-03-1

その後はオーストラリア人男性と結婚し、2007年5月に芸能界から引退したそうです。
馴れ初めは、大阪でDJやモデル、テレビのアシスタントなどをしながら日本に6年間滞在し、
日本人女性との結婚しましたがバツイチとなり
岡本綾が中村獅童との悩みを相談したことから交際が始まり、
現在は日本とオーストラリアを行き来し親密な関係になりめでたく結婚したそうです。

岡本綾 今・・・会いにゆきます・・・(笑)
[DVD] いま、会いにゆきます TV版 VOL.3

[DVD] いま、会いにゆきます TV版 VOL.3
価格:3,232円(税込、送料別)





sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。