SSブログ

嵐にしやがれ さだまさし カステラ [嵐にしやがれ さだまさし]

sponsor link


嵐にしやがれ さだまさしを観ながら投稿♪

ゲストのさだまさしさんが嵐のメンバーに一番声の大きいメンバーを調査。
テストの結果、相葉ちゃんが一番、一番小さかったのは二宮和也クン。
「ミキティ~」と叫んで思いっきりすべった(笑)
本人(庄司智春)もいないのにこれじゃ放送事故だよ!とメンバーに突っ込まれました(笑)

声が大きメンバーを1人選んだのはお土産が一人分しかない為でした。

さだまさしさんのお土産は出身地、長崎名物カステラとさださんオリジナルブレンドの千代田珈琲。
カステラは長崎では有名な「長崎カステラ糖庵」さんのカステラでした。




さだまさしさんを前に緊張の面持ちの櫻井翔クンがリクエストしたのは
「関白宣言」でした。
【嵐にしやがれ 動画:YouTube】

友達がいつも歌うからそのイメージを払拭したいそうでした(笑)

「北の国から」の「あぁ~あぁ~あああああ~」のメロディは1時間で作ったそうで、プロデューサーの
もっと上のキーは?もっと下は?と支持されながら歌ったら出来てしまったそうです。

さださん所有の「詩島」綺麗でしたね。
ここの神社でさださんは挙式をあげたんですよね?

あとはさださんの講義で番組中に曲を1曲作ります。

さぁどんな曲が出来るかな???

メラメラするNIKUインファイヤー

タイトルは「NIKUインファイヤー」(笑)

さぁどんなメロディだ???

正式タイトルは~NIF~ NIKU インファイヤー?

♪ありがとうNIKU イン ファイヤー♪

何かのタイアップ曲になるかな?(笑)

ビールとか?(笑)



■Yahoo!ショッピング
【2012 お中元 ギフト】本場【長崎カステラ 糖庵】お試しセット1980円!

【2012 お中元 ギフト】本場【長崎カステラ 糖庵】お試しセット1980円!


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。