SSブログ

手島優 動画 サンジャポ 年齢さば読み [手島優 動画 サンジャポ 年齢さば読み]

sponsor link


手島優 動画 サンジャポ 年齢さば読み?


手島優ちゃんがサンジャポで年齢さば読みを告白した動画です。
■YouTube動画 手島優 サンジャポで年齢サバ読みを告白




以前に所属した事務所のスタッフと21歳の時に面接で
「グラビアは10代じゃないと売れない」と宣告されましたが
手島優ちゃん自身が
「さばを読ませてください」と懇願し、19歳としてデビューしたとの事。

「プロフィール上では8月28日に28歳になるけど実際は30歳になります」と告白。
「嘘ついているのがしんどい」と年下の同じ事務所(プラチナムプロダクション)先輩の岩佐真悠子には
相談はしていたそうですね。

それで現在の事務所(プラチナムプロダクション)も30歳の節目だし、そろそろ公表しようとしたそうです。

サンジャポで何故告白したかは「サンジャポは最近いじってくれなくて、愛はさっぱりIカップって訳の分からない事を言ってる・・・」といいかけた所で茶々が入ってはっきりした理由は分かりません。

年齢が2歳違った所で、芸能人の年齢詐称なんて影響は無いと思いますね。
もうグラビアでは引っ張りだこだし、逆に30歳でこんなに可愛いくてスタイルを維持している方が
凄いから返って良い宣伝になったのでは?

そのスタイルの秘密は冒頭のコメントでヒントがありそうです。
ロンドンオリンピックについてコメントしましたが
手島優ちゃんは水泳のオリンピック候補生だったそうですね!
そう言われて見れば肩幅とか上半身の形が水泳選手っぽいですね!
■萩野公介 オリンピック 水泳 AKB48
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-07-29

■手島優 画像 手島優の整形前画像有り
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%89%8B%E5%B3%B6%E5%84%AA#mode%3Dsearch

■手島優ちゃんがプロデュースしたボディー用ソルトクリーム


そう言えば手島優ちゃん以前、 NHKで過激な格好で放送事故に近い番組やってましたね。

りろいろネタを提供してくれますね。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。