SSブログ

クイジナート フードプロセッサー クイジナート クッキングブレンダーお金が貯まらない人に共通する【30の消費行動】 [クイジナート フードプロセッサー]

sponsor link


クイジナート フードプロセッサー クイジナート クッキングブレンダーお金が貯まらない人に共通する【30の消費行動】

クイジナート フードプロセッサー クイジナート クッキングブレンダーとは・・・?

R-30で面白い調査結果の発表がありました。
「お金が貯まらない人に共通する【30の消費行動】」です。
調査は「年収500万円以上で貯金100万円以下の30代男女50人(未既婚問わず)」
にヒアリングして行われました。

◆貯められない人が持っていがちなアイテム
(あなたの家にこれがあったら要注意)

・クイジナート
・バーミックス
・エスプレッソマシン
・ルクルーゼの鍋
・タジン鍋
・ヘルシアなどの高いオーブンレンジ
・アップルのシリーズをフルラインナップ持っている
・配達されるウォーターサーバー
・マクラーレンのベビーカー
・外国製のかわいくて環境にいい洗剤
・アロマディフューザー
・タブトラッグス
・ランニングシューズ
・オーガニックコットンの肌着やタオル
・エルメス、シャネル、ルイヴィトンなどではないが、ケイトスペード、クロエ、ゴヤール、トリーバーチクラスのブランドもの


◆貯められない人の行動パターン

・タバコを吸い、缶ジュースやペットボトル飲料をよく飲む
・パエリアやアクアパッツァをよく作る
・お刺身を頻繁に購入
・土日のブランチはパンケーキ
・晩酌のおつまみはチーズ レバーペースト 生ハム カルパッチョ バーニャカウダ
・手作りラーメン、こだわりの12時間煮込みカレーなどをときどき作る
・フランフランやIKEAで必要ないものを買ってしまう
・アウトドアグッズなど、年に2~3回くらいしか使わないものでもちょっといいものを買ってしまう(ホームセンターではなくハンズで)
・成城石井や紀ノ国屋などで食材を買うことをためらわない
・DEAN&DELUCAが好き
・物産展に出没
・塩麹と食べるラー油にはまった
・ていねいな生活を送りたい
・男だけどストールを巻く
・フラダンスなど、実生活には役に立たないが、心が豊かになる習い事をしている

ですって・・・。

共通しているのは、日本製で十分なのに外国製の家電や消耗品を買い揃えているって事かしらん?(笑)

クイジナートって何か調べたら家電メーカーみたいですね。
で、商品が日本じゃ考えられない製品があって楽しいです。
■山盛りのポップコーンを全自動で手軽においしく量産できる
クイジナート イージーポップ ポップコーンメーカー レッド
「イージーポップ」レビュー
http://gigazine.net/news/20120726-easypop-popcorn-maker/
ポップコーンなんて家で作る人どれ位いるんだ?(笑)
でも欲しいかも(笑)



■これは欲しい!クイジナートのクッキングブレンダー
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=771/



冷製スープなんかも作れそう♪どうかな?
って調べてみたら別な商品で冷製スープを作っている人の口コミを発見!
■Cuisinart(クイジナート) スマートスティックハンドブレンダー



http://sweetthyme.blog109.fc2.com/blog-entry-350.html
■Cuisinart(クイジナート)のHPのには
クイジナート フードプロセッサーなどの商品を使ったレシピがありましたよ♪
http://www.cuisinart.co.jp/recipe/home/machine/02/
いろいろ商品があって楽しいですねぇ~♪
■クイジナート アイスクリームメーカー



なんて子供が喜びますね!
■クイジナート 楽天市場
楽天市場でクイジナートの一覧を見る>>>
■クイジナート Amazon
Amazonでクイジナートの一覧を見る>>>

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。