SSブログ

江頭2:50 ロンドンオリンピック エガソック 画像 [江頭2:50 ロンドンオリンピック エガソック]

sponsor link


江頭2:50 ロンドンオリンピック EGASOK(エガソック)

マラソン大会の中継で選手と並走してテレビ中継で写ったり

2008年4月26日の長野市で行われた北京オリンピック聖火リレーにて「テロから善光寺を守る!」と称し、
上半身裸に黒スパッツの姿で沿道で観覧し偶然テレビ中継に映しだされたり
借金をしてまで3.11地震被災地にいちはやく訪問したの噂が広がったり
(被災地訪問は芸能人としてではなく純粋に一個人として行われたものである為、情報を拡散しないで欲しいと訴えました)
突飛な行動に出ますが、
今回はロンドンオリンピックのレスリング女子55キロ級決勝(8/9)会場にその姿がありました。

しかも!吉田沙保里選手が所属する警備会社ALSOK(アルソック)のCMで吉田沙保里選手が着ている衣装
のオマージュの衣装で応援会場に居ました!
ALSOKを模したその名も「EGASOK(エガソック)」です(笑)
江頭2:50 さんのALSOK風衣装エガソックの画像はこちらに掲載されています。
■五輪会場にいた!“金ピカの使者”エガちゃん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000304-tospoweb-ent
どうやら吉田沙保里選手に気がついて貰えた様ですね(笑)

NHKでも一瞬映ったそうですよ(笑)
ギャラが出るわけでもないのに本当に自分の思うままに生きる姿って素敵です(笑)
■江頭2:50 動画 江頭2:50 被災地支援の真相を語る


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。