SSブログ

竹内由恵 ロンドン 熱愛 福山 雅治 [竹内由恵 ロンドン 熱愛 福山 雅治]

sponsor link


竹内由恵 ロンドン 熱愛 福山 雅治

テレビ朝日の竹内由恵 アナウンサーはロンドンオリンピックの応援団で車内チューの熱愛報道もありました。
歌手・俳優の福山 雅治さんはテレビ朝日のオリンピック中継のゲストですが
二人の接点は・・・?

■福山雅治さん愛用のカメラ「Canon EOS 5D Mark III」ロンドンオリンピックの取材でも使用?


■竹内由恵アナ 動画
ロンドン五輪を盛り上げる!民放アナが勢ぞろい(12/06/14)
http://www.youtube.com/watch?v=L7JMBK-2IZM&feature=fvwrel
竹内由恵アナテンポが遅れてます(笑)

竹内由恵アナは、熱愛交際で車内チューの画像が週刊誌に掲載されたり
MTでのパンチラ写真がネットに晒されたり、
週刊誌の「週刊実話」にテレビ朝日・竹内由恵アナウンサーのワキ毛が掲載されていたりと
(しかも1本だけ・・・処理ミス?服のほつれかと思いましたが、画像を見る限りでは糸より細いし縮れが・・・
興味ある人は「竹内由恵アナウンサーがワキ毛ポロリ」をキーワードにして検索してみて下さい。)
可愛いが故のこまった話題に事欠きませんが、
今回の話題は、竹内由恵アナが所属するテレビ朝日のオリンピック中継にスペシャルゲストとして出演している
吹石一恵さんと破局した福山 雅治さんとの熱愛発覚?の話題です。

福山 雅治さんが竹内由恵アナをかなり気に入っている様で
中継中、福山さんは隣にいる松岡修造さんと会話していることが多いですが
中継がつながっていないところだと、松岡さんをすっ飛ばして竹内アナとばかり話しているそうです。

まぁ、ミュージックステーション(Mステ)で良く共演しているので話が合うだけかもしれませんが・・・。


福山 雅治さんは、巨乳マニアを自認していますが、
竹内由恵アナのカップはBカップとの噂があります。
Eカップ説もありますが「週間実話」ソースなのでスルーです」(笑)

オリンピックでの熱愛と言えば
「五輪は性の祭典、とも呼ばれるほど
男女関係が深まるイベントですからね。
選手村では野外でも至るところで
セックスに励む男女の姿があるようで、
先日なでしこジャパンを破り優勝した
女子サッカーアメリカ代表の守護神、ホープ・ソロも
『選手村では7割以上がセックスしている』と発言しています。

ロンドン五輪では史上最多の15万個のコンドームが
用意されたほどです。そんな雰囲気の中で数日間、
一緒に仕事をしていたら、ムラムラして
深い仲になることもありえますね」(スポーツ紙記者)

と言われる程でカップルが誕生しやすい環境だそうですが
竹内由恵アナと福山 雅治さんの熱愛は交際に発展するのでしょうか?

それうにても車内チューをスクープされたりと熱愛報道されやすいですね。
アナウンサーとしてはガードが弱すぎるのでは・・・?
そう言えば手相芸人の島田秀平さんに占って貰ったところ
「性欲の強い手相をしている」と占われましたが否定はしなかったみたいです。


■竹内由恵アナ 車内チューの画像あり:http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%94%B1%E6%81%B5&rkf=2&ktot=49&dtot=0&ei=UTF-8&xargs=10&b=501

■竹内由恵アナ ミス慶応時代の画像:http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%94%B1%E6%81%B5%E3%80%80%E3%83%9F%E3%82%B9%E6%85%B6%E5%BF%9C&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

■竹内由恵アナ ブログ
http://ameblo.jp/sakicchoblog/

■福山雅治さん愛用のカメラ「ライカM8」これはコレクションかな?

■福山雅治さん愛用のカメラ「Canon EOS 5D Mark III」こっちはメインで使っているカメラ


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。