SSブログ

今治 バリィさん ゆるキャラ頂上決戦 動画 グッズ [今治 バリィさん ゆるキャラ頂上決戦 動画]

sponsor link


今治 バリィさん ゆるキャラ頂上決戦 動画 グッズ

今治が生んだゆくキャラ「バリィさん 」が「ゆるキャラ頂上決戦」で出演した
動画とグッズの紹介です。

日本テレビ系列「ガチガセ」日本一 VS 日本二(8/10)
「ゆるキャラ頂上決戦」でスタジオには、くまモンとバリィさんの相撲対決が実現。

バリィさんのスタジオ登場シーンにはAKB48の大島優子ちゃんも目を丸くして「可愛い♪」と大はしゃぎです♪
■バリィさん YouTube動画 くまモン vs バリィさん 衝撃対決 1/2

今治と言えば今治タオルですが、バリィさんの腹巻は今治タオルで作成されています。
そしてなんと!バリィさんグッズとしての今治タオルも発売されています。

可愛い♪
今治タオル(池内タオル)は赤ちゃんにも優しい生地で出来ているので
子供向けけタオルには持って来いですね♪
◇池内タオル 今治タオル 愛媛 今治 カンブリア宮殿 タオルの鬼 小池栄子 村上龍
http://tvreview.jugem.jp/?cid=27

■バリィさん YouTube動画 くまモン vs バリィさん 衝撃対決 2/2


■番組ダイジェスト

ゆるキャラグランプリで1位の九州新幹線の開通をきっかけに登場した熊本の「くまモン」に対し、
日本一にどうしても勝ちたい日本二を番組で募集したところ、、
2位は、愛媛県今治市の名物焼き鳥や来島海峡大橋をイメージしたキャラクター「バリィさん」でした。
しかし知名度ではまったくと言っても良い程バリィさんは知られていません。

番組ではそんなゆるキャラ達が相撲をするとどっちが勝つかをクイズにしました。

回答のヒントとして、2つのキャラクターの運動神経をテストしました。

・50メートル走・・・くまモン圧勝、バリィさん敗因は重さでまっすぐ走れず横にずれて行った事です(笑)

・ソフトボール投げ・・・バリィさん11m30cmで圧勝。

・大縄跳び・・・9回でくまモ勝利、バリィさんは4回・・・内蔵らしきものが見えた(笑)

◇ゆるキャラ衝撃対決の対戦結果
ぶちかまし技のバリィアタックでくまモンをあっという間に押し出し
倒れたくまモンは失神(笑)

クイズの結果は、「バリィさん」推しの劇団ひとりチームが「くまモン」推しのAKB48を破り勝利。

次によしモンが挑戦。
よしモンの体が宙に一瞬浮く程のパワーです。
続いて、ロンドンブーツ1号2号の淳が挑戦するも弾きとなばされます。
淳によれば強さの秘密は声に有り「ウゥウゥウゥゥ」と低い声でアタックしてくるとのこと(笑)

最後は、AKB48が5人がかりで勝負し、AKBが勝利。

盛り上がった今回のゆるきゃら相撲を踏まえて相撲大会のガチガセ大会開催が決定。
バリィさんに相撲で勝ちたいご当地キャラクターを募集が始まりました。
http://www.ntv.co.jp/gachigase/

■いまばりゆるきゃら バリィさん公式ページ (壁紙あり)
http://www.barysan.net/
■いまばりゆるきゃら バリィさんブログ
http://ameblo.jp/barysan/
このブログの ガチガセ ご当地キャラ相撲関連エントリー
■バリィさん ガチガセ ハンバーグマのグーグー 動画
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-09br /> ■バリィさん ガチガセ ふっかちゃん 動画
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22
■ガチガセ ふっかちゃん グッズ
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22-1
■ガチガセ ふっかちゃん 投票 2012
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22-2
■にしこくん 中の人 画像 放送事故
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-09-08-1
■バリィさんvs.にしこくん ガチガセ 相撲対決 動画
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-09-08
■今治 バリィさん ゆるキャラ頂上決戦 動画 グッズ
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-08-11-4


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。