SSブログ

旭日旗 韓国 サッカー [旭日旗 韓国 サッカー]

sponsor link


旭日旗 韓国 サッカー
旭日旗 に対し韓国ネチズンがサッカーに対する報復・・・いや無駄な抵抗(笑)

どこの国でもネチズンはお行儀が悪いですが
中国と韓国にネチズンはお行儀の悪さでは金メダルを争っていますね。

その迷惑な隣人国家の一つ、ペプシのマークをパクった国旗の国家のネチズンが
逆切れを起こしています。
(まぁ韓国の事ですが)
■韓国ネットユーザーら、「旭日旗のほうが問題だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120812-00000017-cnippou-kr

どうやら「旭日旗」に対してトラウマがあるみたいですね。

「旭日旗」は軍艦旗(ぐんかんき:Naval Ensign)で、
海軍に所属する艦船であることを示す旗章です。
軍艦旗を掲げる船舶は、戦時国際法や国際慣習法にある軍艦としての特権を受けられます

国際法で認められている旗章でナチの鍵十字と同じと呼ぶのはこじつけです。
日本の準国旗みたいなものです。

言いがかりも甚だしいですね。

暴走族もナチなのでしょうか?(笑)

普通に自衛隊のイージス艦は
海軍旗として普通に掲げて日米韓の合同演習にもいますが?
■YouTube 動画 イージス艦『こんごう』 自衛艦旗掲揚

韓国からすればイージス艦はナチと同じなのでしょうね(笑)

大体、鍵十字は国家の旗じゃなくてナチス党の党旗でしょ(笑)

外国人(欧米人)は日本で観光に来たら国旗として「旭日旗」の鉢巻を買っていくほど
「旭日旗」は日本の国旗として認められています。

ドイツに観光に行って鍵十字を買う奴ってどれくらいいる?(笑)

それにしても今回のロンドンオリンピックは
柔道、フェンシング(運営のまずさとはいえ)、サッカーと
韓国の醜さを晒した大会でしたね。
オリンピック以外でも確か野球かサッカーの世界大会でも竹島は俺達にものニダって
観客がプラカードを掲げていましたね。

もう道徳を重んじる儒教の精神なんて無くなってしまいましたね。

今回、竹島は俺達にものニダなんて旗をふったサッカー選手は
歴史を捏造した反日教育の影響を受けて洗脳されまくったみたいですが
(あと韓国マスコミも)
いつまで反日教育は続くのでしょうか?

そんなに竹島の領土を主張したいなら国際法廷に出てくれば(笑)?
■韓国政府当局 提訴「応じぬ」ニダ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/japan_south_korea_relations/?1344728438
盗人猛々しいとはこの事か。


■旭日旗 海外の反応:参考までに・・・【海外の反応】 旭日旗=ハーケンクロイツ?
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-28.html

結局の所、日本の国旗がなんであれクレームをつけたいだけなんだよねニダ(笑)

おまけ(笑)
■【中国BBS】五輪に政治問題をもちだした韓国選手、中国でも論議
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0812&f=politics_0812_002.shtml
おまいらに言われたくないけどね。

最後まで長い日記にお付き合いありがとうございました!

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。