SSブログ

中村アン 吉田麻也 熱愛 [中村アン 吉田麻也 熱愛]

sponsor link


中村アン 吉田麻也 熱愛
美人でハーフっぽいモデルの中村アン ちゃんとロンドンオリンピックサッカー選手吉田麻也の間に熱愛・・・はなかった?

■中村アン 近況
8/12 TBS情報番組「サンデージャポン」に生出演。(2週連続)
先週に引き続きロンドンおりんサッカー日本代表で主将を務めた
DF吉田麻也選手のネタを赤裸々に語る。
オープニングで重大発表と言いながら
吉田麻也選手との熱愛は有るかに大して軽ぅ~く否定。
テレビを見る限りではなんか迷惑そうな感じがしました(笑)
こんなにニベもなく否定されては吉田麻也選手立場無し(笑)
頑張れ!吉田麻也選手生きていれば良いことあるさ(笑)



オリンピックのサッカーの応援を新大久保で韓国の占い師妙月
(チャッカリ本を宣伝)

と女優多岐川華子と離婚協議中の仁科克基と応援。
得意のチアリーディングを一瞬披露。

その後、3人で応援している様子を吉田麻也選手に写メで送ったそうです。

単なるメル友程度なんでしょうね。

2週連続で大したネタも無いのに出演したのは単なる売名でしょうね(笑)
あびる優がエリカ様が謹慎中に大したネタも無いのに沢尻エリカの友達として出演していたのと同じレベルですね(笑)

サンジャポの番組内でカメラが中村アンちゃんの後ろに回った時、神を束ねて
セクシーなうなじショットを披露(ある意味放送事故か・)
それにしてもうなじから背中にかけて綺麗でした♪
中村アンちゃんのセレクトしたワンピはこちら>>>

■中村アン ブログ 公式(GREE)
http://gree.jp/nakamura_anne/blog/
■中村アン 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%82%A2%E3%83%B3

■中村アン カップは?
バスト89cm Eカップ


■中村アン 美脚 画像 放送事故 パンチラ




そんのありません(笑)


■中村アン プロフィール
中村 アン(なかむら あん・1987年9月17日 - )
身長164センチメートル、東京都出身。プラチナムプロダクション所属。
3人兄妹の長女(弟と妹がいる)。
高校から大学時代(出身大学不明)までチアリーディング部に所属していた。
サンジャポでもチアリーディングを恥ずかしがりながら披露。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。