SSブログ

ロンドンオリンピック 閉会式 アナウンサー黙れQUEEN [ロンドンオリンピック 閉会式 アナウンサー黙れ]

sponsor link


ロンドンオリンピック 閉会式 アナウンサー黙れQUEEN
ロンドンオリンピック 閉会式 で早朝観戦していたオーディエンスがツイッターでアナウンサー黙れと激怒し批判殺到!
ツイッターには「#アナウンサー黙れ」のハッシュタグが作成!?
しかし最後はQUEENの「We will Rock You」で見事に締めくくり!

■閉会式 クィーン YouTube 動画:Closing Ceremony - Queen featuring Jessie J - London 2012 Olympic Games Highlights




ロンドンオリンピック 閉会式 でのNHKの生中継で相当たるロックレジェンド達が集結し
素晴らしい演奏を披露しましたが、演奏の途中でアナウンサー(竹林宏アナと鈴木奈穂子アナ)が必要もない
試合の振り返りや、演奏しているのは○○さん、など画面を見れば分かる事を解説。

しかも知識が有る訳でもなく、手渡されていると思われる進行表に書かれているミュージシャンの名前を
読むだけだというお粗末さ・・・。

その解説のせいで演奏が聴こえなくなり、早朝にも関わらず早起きしてロンドンオリンピック閉会式を
観戦のしていたオーディエンス(音楽が目当ての視聴者なので敢えてオーディエンスと表現します)が
ツイッターで「アナウンサー黙れ!」とツイート!
そして挙げ句の果てには「#アナウンサー黙れ」のハッシュタグが作成される騒ぎ(盛り上がり?)となりました。

かくいう自分もアナウンサーうるさい!と呟いておりました(笑)

それだけでなくモンティ・パイソンも知らないし・・・
アナウンサーの年齢からすると知っていても良いはずなのだが・・・。

閉会式に対してのツイートはこんな感じでした。
・「ナレーション無し副音声やれば全て解決したのに、何故それをやらなかった!」
・「9時のお客様サービスセンターの回線パンク確実」
・「アナウンサー抜きで再放送、って勿論やるんだよな?」
・「私も何回「黙れ」と呟いたか…」
・「「おしゃれをした男性がステージに上がっていますよ」くそわろたwww」
・「この無駄すぎる会話で何組のアーティストを潰し何万の人間を怒り狂わせたと思ってる」
・「せっかく起きてたのに、マジで時間返してほしい」
・「NHKさん閉会式の再放送は静かにしててね。コレはマナーです」
・「NHKってこんなにクオリティ低かったか?見りゃわかることを言語化しなくてもいいんだっつの」

みんな考える事は同じなのね(笑)

しかし最後は伝説のギタリストQUEENのブライアンメイ師が登場し、
「We will Rock You」で見事に締めくくってくれました♪
■YouTube QUEEN ロンドンオリンピック 動画:Queen - 'We Will Rock You'


Queen クイーン / Greatest Video Hits: 1 【DVD】

Queen クイーン / Greatest Video Hits: 1 【DVD】
価格:3,980円(税込、送料別)



■YouTube QUEEN ロンドンオリンピック 動画:WWRY Cast performing at London 2012 Olympic ceremony

こちらはロンドンオリンピック オープニングセレモニーでミュージカル「We will Rock You」が演奏した
「We will Rock You」と「We Are The Chapions」です。

QUEENの登場を切望していた自分の願いが最後に願いがかないました♪

■関連エントリー:ロンドンオリンピック 閉会式 日本時間 旗手
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-08-12



■QUEEの名曲「We will Rock You」と「We Are The Chapions」が収録されているのは
 「世界に捧ぐ:News Of The World:」です。
 ここで紹介するCDはCD規格の音に満足できないハイエンドユーザーを対象としたフォーマットの
  〔SACD〕です。
↓↓↓
Queen クイーン / News Of The World: 世界に捧ぐ 国内盤 〔SACD〕



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。