SSブログ

平愛梨 さんま御殿 画像 動画 [平愛梨 さんま御殿 画像 動画]

sponsor link


平愛梨 さんま御殿 画像 動画

平愛梨ちゃんが出演した「踊る!さんま御殿!!」8/14の画像、動画についてです。

「踊る!さんま御殿!!」8/14に出ていた
平愛梨ちゃんが可愛いので画像や動画を探していました。
■平愛梨 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B9%B3%E6%84%9B%E6%A2%A8

可愛いし綺麗とも言えます。
そういえば年の離れている妹の平祐奈ちゃん(14歳位離れてる)の画像をブログに載せていましたが
平祐奈ちゃんも可愛いんですよね!
■平祐奈 画像
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B9%B3%E7%A5%90%E5%A5%88&hl=ja&prmd=imvnso&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=BXkqUIKgK9DRrQes_YCAAg&ved=0CFEQsAQ&biw=1920&bih=955
[DVD] 平愛梨/あいりんく

[DVD] 平愛梨/あいりんく
価格:2,293円(税込、送料別)



そう言えば村上信五さんと平愛梨ちゃんの熱愛報道が一時期ありましたね。

平愛梨ちゃんはラーメンの食べ方が変わっていて
スパゲティの様にくるくる巻いて食べる事が話題になったり
天然エピソードに事欠きません。

天然エピソードで何度か「さんま御殿」に出演した平愛梨ちゃん。

今回の8/14(火)「さんま御殿」のテーマは
は“合コン大好き男子VSマジメオクテ女子”でした。
合コンの秘密道具は「虫眼鏡」?だそうで、
「常に虫メガネを持ち歩く事で、機転が利くと喜ばれる事」と発言。
遂には、虫眼鏡について語り始めます。

頂きものの虫眼鏡を持ち歩いていて、
焼肉屋で肉の霜降りを観察するそうです(笑)
なんでも肉によってさしの入り具合の違い油の加減
が代わるのが虫眼鏡だと分かるそうです(笑)

あと、洋服を買う時にボタンが取れやすくないか?
の具合の確認とか(笑)

メモを見せる時によく見えない人に虫眼鏡を差し出すと
便利だとほめられるそうで
虫眼鏡を持つ事は感動を覚えるねと共感し合うそうです(笑)


暴走は止まらず、「向こうにあるものがそばに見える」と虫眼鏡について熱く語り始め止まらなくなった平愛梨ちゃんに

「帰国子女だもんね」とナイス突っ込みで暴走を阻止したYOUさんでした。


詳しくは動画で確認して下さい。
開始から40分位の場面です。



■平愛梨 さんま御殿 動画
http://video.fc2.com/content/20120814r4fTR9qx

■平愛梨 ブログ
http://ameblo.jp/taira-airi/

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。