SSブログ

旭日旗連装ユニフォーム 新体操日本代表 サイード横田仁奈 [旭日旗連装ユニフォーム 新体操日本代表 サイード]

sponsor link


旭日旗連装ユニフォーム 新体操日本代表 サイード横田仁奈

旭日旗連装ユニフォームと韓国ネチズンがイチャモン、新体操日本代表のサイード横田仁奈選手も困惑?

この件に続き・・・
■旭日旗 韓国 サッカー
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-08-12-1

ロンドンオリンピックのサッカーで逆切れ状態の迷惑な隣人韓国がまたもややってくれました(笑)
http://www.j-cast.com/2012/08/13142714.html
なんでも 「体操のユニフォームが旭日旗を連想させる。日本もメダルを剥奪されなければならない」
とクレームをつけてきて、従軍慰安婦が「帝国主義」を連想させるという証言を集めているとか・・・まぁ
ああ言えばこう言うというか・・・呆れるばかりです。


どんなユニフォームか気になって体操選手のユニフォームの画像を探しましたが・・・(笑)
■田中 理恵 ロンドンオリンピックの画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%94%B0%E4%B8%AD+%E7%90%86%E6%81%B5
調べるまでもありませんでしたね、これ以上は申しません(笑)


しかし、何ヶ月も前にこのユニフォームは発表されたのに何故その時に「帝国主義」を連想させるとクレームを入れなかったのでしょうか(笑)
もう怒りを通り越して奇想天外な発想に笑うしかありませんね。

もう冷静さを失って韓国は5000万人総クレーマー状態ですね(笑)
冷静さがあれば突っ込みどころ満載で自分たちが言っている事がいかに恥ずかしいかが分かるはずなのですが・・・

でも本気で怒る必要はないです。
反日教育で子供の頃から洗脳され半日感情を植え付けられているので
韓国国民は8月15日が近づくと狂乱が始まります。

これは夏の風物詩とも言えるのですが
今年はオリンピックイヤーという事もあり
狂乱に輪をかけてしまいました。

まともに反論したら同じレベルの民度になってしまいますので
情操教育で育った私達日本人は優しい目で精神年齢2歳の駄々っ子国家を見守ってあげましょう。

ジャック・ロゲ国際オリンピック委員会(IOC)委員長(70)は13日、中央日報との インタビューで、
日本選手の旭日旗連装ユニフォームも政治的表現禁止規定に背くのではという質問に対し、
「そのユニフォームに関して論争があるという話は今この席で初めて聞いた」とし、
問題にならないという見解を遠まわしに表現するという大人の対応を見せています。

本音は5000万人総クレーマー状態の韓国ネチズンに「面倒臭い国だなぁ」と思っている事でしょう。

開催国イギリスの新聞も韓国に怒り心頭です。
http://news.livedoor.com/article/detail/6854708/

●追記:どうやら韓国ネチズンのはやとちりで間違ってサイード横田仁奈の名前が晒されたみたいです(汗)
旭日旗連装ユニフォーム 新体操日本代表 サイード横田仁奈 とばっちり
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-08-15-2

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。