SSブログ

旭日旗連装ユニフォーム 新体操日本代表 サイード横田仁奈 とばっちり [旭日旗連装ユニフォーム 新体操日本代表 サイード]

sponsor link


旭日旗連装ユニフォーム 新体操日本代表 サイード横田仁奈

旭日旗連装ユニフォーム,勘違いでとばっちりを受けたのはAKB48に妹がいる新体操日本代表のサイード横田仁奈選手だった?

美しすぎる新体操選手としてクローズアップされたサイード横田仁奈さん。
目力が凄いのは父はパキスタン人、母は日本人のハーフだからです。
妹はAKB48研究生のサイード横田絵玲奈ちゃん。


■サイード横田仁奈選手 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%89%E6%A8%AA%E7%94%B0%E4%BB%81%E5%A5%88

■サイード横田絵玲奈 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%89%E6%A8%AA%E7%94%B0%E7%B5%B5%E7%8E%B2%E5%A5%88
う~ん可愛い♪


研修生からのステップアップを期待♪

では、新体操日本代表のユニフォームが「旭日旗」「軍艦旗」「日章旗」に見えるか検証してみましょう。
新体操日本代表のサイード横田仁奈選手が着ていたユニフォームの動画をご覧下さい。

■YouTube 動画 独島セレモニー韓国・サイード横田のユニフォーム許さん!!


どの角度から見ても「旭日旗」「軍艦旗」「日章旗」には見えません(笑)

抗議に添付した写真ですが、画像がはっきりしませんが競技が平行棒の写真なので美濃部ゆう選手か寺本明日香選手の間違いと思われます。
どうやら迂闊な韓国ネチズンさんがはやまってサイード横田仁奈選手の名前を使ってしまった模様です。

そもそも新体操の試合を観ずに選手の一覧で適当に名指ししたのでしょうか?

こんな迂闊な人達だから、ろくな検証もせずに「日本の古地図から独島は朝鮮領の証拠発見!」と騒いでいるのでしょうね!!

最後に紹介する動画は、竹島について歴史的な証拠を発見したけど、
実は検証したら別な島の地図だったという迂闊な人達のオチです(笑)
勉強になるし笑いのネタとしても参考になる動画です。

■YouTube 動画 日本の古地図から独島は朝鮮領の証拠発見◆東亜日報と中央日報に物申す


それにしてもサイード横田仁奈選手・・・とんだとばっちりでしたね。

◇前回の旭日旗連装ユニフォームに関するエントリー
旭日旗連装ユニフォーム 新体操日本代表 サイード横田仁奈
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-08-15-1

◇旭日旗 に関するエントリー
旭日旗 韓国 サッカー
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-08-12-1

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。