SSブログ

高倉建 映画 あなたへ SmaSTATION [高倉建 映画 あなたへ SmaSTATION]

sponsor link


高倉建 映画 あなたへ SmaSTATION

高倉健さん(年齢80歳)と映画「あなたへ」で俳優と共演した草なぎ剛くんがSmaSTATIONの番組を進行。

高倉健伝説として
・共演者にロレックスの時計をプレゼントする。
板東英二さんのロレックスも紹介されました。
これと同じタイプです↓↓

・撮影中は休憩時間になっても椅子に座らない
などの伝説を紹介しました。

そこへ誰よりも高倉健さんを知る方をご紹介しますと香取慎吾くんが発言。
スタジオの奥から一人の男性が現れます。

現れたのは、高倉健さんご御本人。
テレビ番組に出演するイメージがないので
そっくりさんかと思いましたが、
高倉健さんご本人でした。

サプライズゲストです。

インタビューが進むむにつれ、
不器用で物静かなイメージでしたが
そのイメージが吹き飛びました。

よく喋り冗談もいっぱいいいます。

香取慎吾くんが高倉健に「コンビニとか行かれるんですか?」との質問に
高倉健さんは、先日「しまむら」に行って
スエットスーツの上下を買ってきた、良いよね、と驚きの回答です。

登場シーンでは小さなメモを取り出し
「ビートたけしのTVタックル」
の収録って聞いてたんだけど・・・
戸惑っった表情でスタジオの
セットに招かれます。

てっきり本当にTVタックルの収録と間違って
SmaSTATIONのスタジオ入りしてそのまま
飛び入りゲストにされてしまったのかと思いました。

高倉健さんのゲスト出演は3分と聞いていたので
が終わったらTVタックルの出演するスケジュールと
仰っていましたが、
でもよく考えてみれば
SmaSTATIONが終わったら深夜12時です。

そんな時間に普通収録しませんよね?
でもあのあっけにとられたような
何が起きているか分からなく戸惑ってる表情をみたた
本当に間違って
の収録に着たと思ってしましますよ。

で、慎吾君がここでネタバレで
実は前日に高倉健さんがSmaSTATIONに出演するのを知って
昨日から緊張していたとの事です。
草なぎくんにも秘密にする様に緘口令が出ていたとの事です。

他にも共演者情報で
「高倉健さんは役に入りきる為に撮影中はカットがかかっても椅子に座って休憩しない、
休憩してしまうと日常にもどってしまうから」
との伝説に、あれば北野武さんが広めた伝説でその伝説のせいで座れなくなった
と冗談をおっしゃっていました。
「休憩中は座りますよ」と伝説に否定しましたが照れなんでしょうね。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。