SSブログ

イラドル ももちこと嗣永桃子 大学は・・・? [イラドル ももちこと嗣永桃子 大学は・・・?]

sponsor link


Berryz工房のイラドル ももちこと嗣永桃子 大学は・・・?嗣永桃子 大学は・・・?
「踊るさんま御殿」でイライラするアイドルももちこと嗣永桃子がとある大学の
教育学部3年生で大学名は秘密との事でしたが・・・
[CD] BUONO!/SHERBET(初回生産限定盤/CD+DVD)

[CD] BUONO!/SHERBET(初回生産限定盤/CD+DVD)
価格:2,241円(税込、送料別)



もうバレバレでした(笑)
「もちこと嗣永桃子 國學院 大学 間違いない件」というスレッドが掲示板でたっていました。

ツイッターで「ついに大学で嗣永桃子みた(笑)学食にいた笑 」と書き込みがあり、
つぶやいた人のプロフィールに國學院って書いてあったそうです。

それ以前にも國學院 の生徒のmixiにも校内でみかけたとの情報がありました。

それにしてもイラつく芸風(笑)


嗣永桃子(ももち)さんは過去にキスプリの画像が流出しています。
■嗣永桃子(ももち) キスプリ 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%97%A3%E6%B0%B8%E6%A1%83%E5%AD%90+%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA

もうAKB48の指原莉乃どころじゃない恥ずかしいプリクラです。

彼女がBerryz工房じゃなくてHKT48とかだったら問答無用で強制卒業だったでしょうね。
それにしてもHKT48の大量卒業って真相はどうなのでしょうね?

さんま御殿(2012/11/13放送)でさんま師匠も巻き込んで岩城滉一さんも絶句した
ゆるしてニャン体操の動画
ももち 『ももち!許してにゃん♡体操』(MV)


■こちらは共演した「ミス七股」(笑)のエントリーです。
谷一歩 画像 サンジャポ
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-07-08
彼女もサンジャポで爆笑問題の太田さんの腰巾着っぽくて結構イライラします(笑)

こんなアイドル達が将来先生になったら・・・想像したくありません(笑)



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。