SSブログ

大島麻衣 AKB48脱退理由を赤裸々に・・・ [大島麻衣 AKB48脱退理由を赤裸々に・・・]

sponsor link


大島麻衣 AKB48脱退理由を赤裸々に・・・

AKB48の元中心メンバー・大島麻衣さんが「踊るさんま御殿」に出演していました。
大島麻衣さんは髪型をショートにイメージチェンジしての登場です。
大島麻衣さんって・・・?

てっきり大島優子ちゃんかと思ったのですが・・・

調べてみたらAKB48がブレークする前に脱退したメンバーでした。
道理でわからない訳です・・・

AKB48を脱退した理由は、どうやら不適切な発言が元だったとか・・・男絡みの問題もあるそうですね。

でも番組では、「制服が似合わない歳になったのでもうアイドルは無理だと思った
と語っていました。

真相はどちらなのでしょうか・・・?

大島麻衣 さんがAKB48在籍時代の映像のBOXが数種類発売されるみたいですね。


大島麻衣AKB48在籍時代の最新Video Clip Colleはこちら>>>

片山さつきセンセイお薦めの「日刊サイゾーさん」(笑)の記事を参考にしました。
「付き合った人数は8人!」元AKB48・大島麻衣の卒業理由は、やはり“男性問題”だったのか
http://news.livedoor.com/article/detail/6551618/




sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。