SSブログ

花のズボラ飯 ドラマ 駒沢花キャスト決定・・・えっ? [花のズボラ飯 ドラマ 駒沢花キャスト決定]

sponsor link


花のズボラ飯 ドラマ 駒沢花役キャスト決定・・・えっ?

花のズボラ飯 の駒沢花役キャストが決定しました。

プレスの発表記事には・・・
「久住昌之、水沢悦子原作によるTVドラマ「花のズボラ飯」の主人公・駒沢花役は、
2009年にNHKで放送された「連続テレビ小説 ウェルかめ」などで知られる倉科カナに決定した。」

・・・えっ・・・?
双児の子・・・?

「ウェルかめ」観ていないし・・・で、「倉科カナ」をググって見ました!

・・・?

の倉科カナ画像検索結果
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%80%89%E7%A7%91%E3%82%AB%E3%83%8A&hl=ja&prmd=imvnsuo&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ghY3UJKsCISDmQW85oHwCA&ved=0CDkQsAQ&biw=1920&bih=907
・・・

う・・・ん・・・予想していたのと全然違う・・・

細すぎる・・・でも巨乳はイメージ通り(笑)
でも、(こんなに美味しいズボラ飯が食べられるなら)「豚でもいい」って名台詞言ってもしっくりこないなぁ・・・。

どれだけエロい恍惚の表情で料理のウマさを表現してくれるのでしょうか?

ミスマガジンだったそうですが、
ミスマガジンだったら篠崎愛ちゃんの方が全然似合ってると思うのですが・・・(若すぎるけど)

■「花のズボラ飯」とは・・・
TBSの深夜枠で10月から始まるドラマ「花のズボラ飯」は
テレビ東京深夜枠ドラマにもなった「孤独のグルメ」の作者
久住昌之さんの原作で、作画は水沢悦子の漫画です。
出版は「秋田書店で掲載は「Eleganceイブ」です。
宝島社「このマンガがすごい!」2012年版オンナ編第1位作品に輝きました。
夫が単身赴任となってしまった主婦・駒沢花が、毎日のごはんを手抜きメニュー(ズボラ飯)で乗り切ろうとするグルメ漫画作品で
作中に登場する花のお手製“ズボラ飯”を集めたレシピ本『花のズボラ飯 うんま~いレシピ』が発売されました。

恍惚の表情と言えば漫画の表現がちょっとエロっぽくて
作者の水沢悦子さんは、成人漫画の漫画家「うさくん」だとも言われていますが真相はどうなのでしょうか?

※最近「花のズボラ飯 レシピ」を再現するブロガーのブログを観るのが楽しいです。

 「花のズボラ飯」の第3巻って発売されないの・・・?




sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。