SSブログ

コリアン文明 世界五大文明 歴史 [コリアン文明 世界五大文明]

sponsor link


コリアン文明 世界五大文明 歴史

世界的な歴史的発見!コリアン文明が世界五大文明として追加される・・・?但し韓国のみ(笑)

■韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加したよ
http://getgold.jp/p/13532

学校で習うのは世界的に「世界四大文明」ですが
迷惑な隣人の国、韓国では、「世界五大文明」と教えられます。
その「世界五大文明」とは・・・「世界四大文明のメソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明・黄河文明(中国文明)、
それに「コリアン文明」が加えられ「世界五大文明」となるそうです。

しかも世界史は国定教科書しかない、つまり国の方針で内容が決められるのです!!

曰く、
・アジアの殆どはコリア(韓国)にの領土で中には北海道が含まれていた!!(おいおい・・・)
もちろん学校で教えられた生徒や学生は、それを当たり前のように受け止め信じてしまうだろう。
「学校が嘘を教えるはずがない」と思うのが普通である。

実際捏造さえれた韓国の歴史を教えているのに、「日本が歴史を捏造している」と教育しているシーンを
テレビで観た事があります。

では、いったいどんな文明なのでしょうか?

以下は推測です。

・日本のアニメをパクる・・・テコンV 黒い彗星のシャァ(笑)を見れば明白。
 ※テコンv パクリ 竹島の動画有り
 http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/
・日本の領土をパクる・・・なんでも北海道も韓国の領土だったそうだ(笑)。
・ベトナムで慰安婦を雇っていた事をひた隠し日本の慰安婦だけ問題視する。
・アメリカのロビー活動でこっそりアメリカの議員を取り込み韓国に有利な法案を通す。
・なんでも韓国が発祥(笑)・・・なんでも演歌も剣道も柔道も、そして孔子も韓国が発祥らしい。
・試合で負けたら座り込んで抗議する。

ネットでの反応は・・・?

・虚構新聞かと思ったぜ→(返答)韓国が虚構国家だから
・こんな教育受けて留学したらそりゃ乱射したくなるわ(韓国人留学生が銃を乱射)
・まあ宇宙の起源が韓国だしな
・いまさら驚くことではない
・そりゃなんせ9000年も長い間続いた火病文明だもんな。。世界遺産だね。。ファびおん文明
・やつらはファンタジー小説の世界に生きてるんだな
・歴史をクリエイトするのは、こういう教育の賜物か
・頭の良い韓国人が自国の歴史が嘘だったと気付いたらどうするの?
・時間を費やした学んだ全て否定されたことに火病を起こし刑務所送り
・日帝の陰謀だと騒ぐ
・銃乱射
・自分の思っている歴史に変えようと世界中で画策
・まぁ、頭の悪い韓国人も同じ行動するんでしょうがね
・これ冗談抜きでもう完全カルト国家じゃん
・最近知って驚いたんだがあいつらってまともに世界史を勉強してないらしいな
 だから天皇が世界的にどれだけ尊敬を集める存在なのか理解できない

■結局「コリアン文明」は「虚構新聞」並のデマでしたが実際に有りそうな話なので掲載しました。

次回のブログは、シャレにならない韓国ネタでフリーモデル「本田麻里絵」さん『おまえがくそじゃ!キムチ野郎』と韓国・・・キレる?
を予定。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。