SSブログ

スギちゃん 骨折 デスブログ [スギちゃん 骨折 デスブログ]

sponsor link


スギちゃん 骨折 デスブログ

スギちゃんの骨折の怪我「第12胸椎破裂骨折」の原因は、東原亜希にブログ『ひがしはらですが?』通称
「デスブログ」にスギちゃんのネタ「~だぜぇ~」は書かれたから・・・?

■スギちゃん 骨折 動画
スギちゃん 10m高飛び込みで腰椎骨折全治4〜6週間


■『ひがしはらですが?』 7/5 おやすみ~
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11293511527.html

東原亜希にブログ『ひがしはらですが?』が「デスブログ」だと話題になっています。
「デスブログ」とは・・・?

そのブログに登場した「人物・企業・商品・地域」など関連する事柄
が高確率で不幸に見舞われるとさる。

映画にもなった漫画の「デスノート」・・・悪魔に渡されたノートに書いたことがそのままの形で不幸が襲い掛かる
ののブログ版に例えられているそうです。

恐れず冗談としてこじつけを楽しむべきだと思われる。


■東原亜希の「デスブログ」としての実績(笑)?
最近のエントリー

わお
「家から東京スカイツリーが見える」と書けば「スカイツリー内のエレベーターが停止」
むすめ
子供を連れ立って「ねずみの夢の国」で家族サービスの日記を書けば・・・
翌日に「ねずみの夢の国」のアトラクションに不具合が発生しアトラクションが中止となるニュースが報じられました(笑)

他にも・・・
・大型地震直後のエントリーで凄い事が・・・
・競馬の予想をすればその馬は惨敗、ジョッキーたちから忌み嫌われていた
・2011-01-16に鶴岡八幡宮に行けば、「樹齢1000年、鶴岡八幡宮の大銀杏が根こそぎ倒壊」
→この辺りからデスブログとの噂が事実化して来ました(笑)

日記自体は、のほほんとしたタイトルで実に癒しの内容なのでそのギャップが話題の様です。

他にも多くの伝説が有ります。

興味を持たれた方は是非、「東原亜希伝説」「東原亜希 デスブログ」で検索してみて下さい(笑)

あくまでも東原亜希のデスブログと実際に起こった事は、こじつけなのでシャレだと思って読んで下さいね。



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。