SSブログ

サン宝石 ほっぺちゃん 作り方 [サン宝石 ほっぺちゃん 作り方]

sponsor link


サン宝石 ほっぺちゃん 作り方

「シルシルミシルさんデー」9/2で紹介された「サン宝石」「 ほっぺちゃん」
は手作りの玩具です。作り方は簡単でケーキのクリームを絞るキッチン用品で
シリコンを絞ってデコるだけです。

こちらは一番人気の「猫耳ほっぺちゃん」です。↓↓↓


通販の場合2000円以上買うと送料が無料になるので友達同士で取り寄せするみたいですね。

「シルシルミシルさんデー」で、藤岡隊長が悪の巣窟(笑)サン宝石に侵入し
ほっぺちゃんの作成を体験。
最初はまるでウ◯コみたい、いやソフトクリームみたいな形でしたが
hp2.PNG
4個目で小ぶりですがなかなかの出来でミニほっぺちゃんが完成しました。
hpf.PNG
藤岡隊長はサン宝石とほっぺちゃんが気に入った様子でかえりにお土産として
ほっぺちゃんのぬいぐるみを貰って満身の笑でした(笑)
hgpppp.PNG
おいおい悪の巣窟のく調査が目的のはずなのに逆にやり込められたか・・・(笑)
手作りと言う事で番組オリジナルの「ほっぺちゃん」の製作依頼をした所
なんと!二つ返事でOKと快諾されました。

悪のイメージを払拭する為に作成された「ほっぺちゃん」可愛い♪
「パリッラちゃん」
ooo.PNG
天然パーマが可愛い(笑)
「ムナッセイ」ちゃん
m.PNG
胸毛が頭に・・・(笑)

「ほっぺちゃん」は手作業で作れるので内職も募集しています。

「がっちりマンデー」で以前内職の特集で紹介していました。
研修として無料の2時間受けるのが条件で
2時間あれば「ほっぺちゃん」が作れるようになるとの事です。

単価は個11.55円で
月2万円稼ぐのに1日80個を40分で作れる事が目安です。

※募集は不規則との事です。

サン宝石のHPをこまめにチェックをおすすめします。
http://www.sunhoseki.co.jp/



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。