SSブログ

レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin) 再結成ライブ DVD FIVE発売 [ツェッペリン 再結成ライブ DVD FIVE発売]

sponsor link


レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin) 再結成ライブ DVD FIVE発売.
レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)が2007年の再結成ライブのDVD
タイトル「FIVE」発売.!
発売日はいつ?





このDVDに収録されているライブは、
ドラムにジェネシスのフィル・コリンズを迎え
2007年12月10日にはロンドンのO2アリーナにて、
2006年12月に死去したアトランティック・レコードの創始者、
アーメット・アーティガンを追悼するチャリティーライブで
演奏時間はアンコールを含め約2時間に及ぶ内容でした。

この日集まったオーディエンスは2500万人の応募者から抽選で選ばれた20000人です。

中でも話題をまいた観客はチャリティーオークションで
8万3,000ポンド(約1,900万円)で1枚のペアチケットを購入した観客です。

このライブ以前に何度かイベントで数回の再結成をしましたが、
納得出来ない出来だったので、この日のためにリハーサルを繰り返し
素晴らしいパフォーマンスを魅せました。

また、会場にはミック・ジャガー、デヴィッド・ギルモア、ノエル・ギャラガー、ケイト・モス、
ナオミ・キャンベルなど姿もありました。

気になるZEPのライブDVD「FIVE」発売日はいつでしょうね?

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。