SSブログ

キングオブコント2012 さらば青春の光 イタトン 動画 [キングオブコント イタトン 動画]

sponsor link


キングオブコント2012 さらば青春の光 イタトン 動画
キングオブコント2012で2位の「さらば青春の光 」が「イタトン 」でブレイクの兆し。
キングオブコント2012の動画有り

はっきりいって関東では全く馴染みのない芸人が上位を独占しましたね。

その中でも2位になった「さらば青春の光」は
1ラウンドの
「ボッタクリバー」で200ナユタ(どうや天文学的な数字の値らしい)とんで3万円をボッタクるお店で脅迫を受けた客が助けを求め携帯電話で知人や警察にお金を持ってきて貰うため
「ナユタ」「ナーユータ」
とリズム感良く連呼する時点で面白かったのですが
いよいよ決勝まで進みました。


2ラウンドのコントはサラリーマンの男が公園で肘をすりむいて泣いている子どもに
「痛いの痛いの飛んでけ~」とまじないをかけてやる場面からはじまる。
子どもがケロっと泣き止むことから男は「自分にはなにか能力がある」と気づき、
その子どもを叩いては泣かせて何度もまじないを唱えるうちに
「痛いの痛いの飛んでけ~」を略して
「イタトン」と唱えると痛みが飛んでいきますが
心の傷には効かないというオチでした。

スリムクラブ、オードリーなどM1で2位の芸人が人気が出る傾向にあり、
「キングオブコント 2012」で2位になった「さらば青春の光」も「イタトン」でブレイクしそうですね。

「イタトン」もうクセになりそうです。

中国の動画共有サイトに早くも
「キングオブコント 2012」がアップロードされています。
http://v.youku.com/v_show/id_XNDUzNjQ4ODU2.html
「さらば青春の光」の「イタトン」のコントは120分あたりで再生されます。

なお、1ランド目のこんとは17分あたりです。



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。