SSブログ

ビッグダディ 別居 小豆島 ネタバレ [ビッグダディ 別居 小豆島 ネタバレ]

sponsor link


ビッグダディ 別居 小豆島 ネタバレレ
ビッグダディは遂に別居を決意!? 小豆島での生活は?ネタバレは?

ビッグダディ2012/9/29放送の感想です。

※番組を観ながら書いてるので内容にまとまりがなくてすみません・・・

番組冒頭を見逃したのですが、
何が原因で別居するのでしょうか?

美奈子さんの連れ子も一緒に別居するのでしょうか?
それとも美奈子さん一人で別居でしょうか・・・?

このシリーズでは何度も別居の話が出て結局は仲直りが定番ですが
今回も噂通り仲直りして視聴率目当ての「別居詐欺」となるんでしょうか?

それにしてもなんでこの一家には
大型連休や番組改編期になると大問題が発生するのいでしょうか?

やぱり「やらせ」疑惑は疑惑では無く事実なのでしょうか?

と思ってたら・・・子供たちがビッグダディの子供、
美奈子さんの連れ子にお互い遠慮して
言いたいことを言えないのが原因と説明が・・・

ここの一家がこんな生活環境でもグレないのは
「両親が反面教師になっている」からなのでは無いでしょうか?

と思うのは自分の周りの親がだらしない家は何故か子供がしっかりしているのです・・・。
本人も言っていますが「自分がだらしないから子供はしっかるすんねん」
と自虐的に自慢しています(笑)

あっ番組進んでる(笑)
結局
・今の家は美奈子さんにあげる
・ダディ一家と星音は診療所の二階を借りて生活し
・美奈子は診療所では働かず、栄養士の資格を取って自立を目指す・・・

続編はどうなるのかな?

リアルに別居→離婚かな?

で、ネタバレというか次回を勝手に予想、いや妄想(笑)
を今度書いてみようっと・・・。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。