SSブログ

金子哲雄 激やせの理由は肺カルチノイドという病気? [金子哲雄 激やせ 肺カルチノイド 病気]

sponsor link


金子哲雄 激やせの理由は肺カルチノイドという病気?

流通評論家の金子哲雄さんが激やせの理由は肺カルチノイドという病気だった?

「ホンマでっか!?TV」で家電などの値下げ交渉術を披露して
ちょっとキモいキャラで有名な通評論家(自称国際値切リスト)の金子哲雄さんが死亡したそうです。


41歳という若さで、肺カルチノイドという病気が原因で亡くなられました。



肺カルチノイドってどんな病気でしょうか?
Googleで検索したらこんな解説が有りました。
http://pulmonary.exblog.jp/12890393/
難しくて良くわかりませんがどうやら、
肺癌の一種で比較的稀な癌の様です

それにしても激ヤセは奥さんの協力で食事制限で実現したとの事でしたが
真相はこの肺カルチノイドが原因だったのでしょうか?

因みに、激ヤセが話題(13キロのダイエットに成功)になった時に打ち明けたダイエットはこんな内容でした。

①奥さん特製のにんじんジュースを毎朝飲む。

レシピは簡単で、
・にんじん
・オレンジ
・リンゴをジューサーで潰したミックスジュースです。

②食生活の改善

・玄米と野菜中心のものにした

実に単純ですが継続した結果、
2週間で5キロ、徐々に体重が落ちていき13キロのダイエットに成功した・・・

と仰っていました・・・

いずれにせよ軽快な語口調でちょっとキモい姿が観られないのは残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

金子哲雄 値切り術の著書はこちら>>>



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。