SSブログ

江南スタイル 意味 パクリ YouTube [江南スタイル 意味 パクリ YouTube]

sponsor link


江南スタイル 意味 パクリ YouTube

江南スタイル 意味 パクリ YouTube
江南スタイル 意味・・・
「江南(カンナム)」とはソウル特別市でお金持ちが集まる江南地域です。

そしてPVのダンス、「馬乗ダンス」は乗馬が出来るハイソなお金持ち意味し
「江南おぼっちゃま」と呼ばれるお金持ちに対する皮肉を込めています。

江南スタイル パクリ YouTube
◇YouTube 動画 韓国人歌手のPSY イエローハットのCMをパクる

◇YouTube 動画 イエローハット ダンス60


パクリ疑惑、Googleの再生回数捏造疑惑について詳しくは
◇山田五郎 K-POP PSY 江南スタイル Youtube再生数ランキング工作疑惑騒動を語る

をご参照下さい。(TBSラジオ「 荒川強啓 デイ・キャッチ!」より、音声のみです)

※この「江南スタイル」に関して、またまた迷惑な隣人がいいがかりの記事を新聞に掲載した模様です(笑)
韓国のラップミュージシャンPSY(サイ)の 「江南スタイル(Gangnam Style)」は世界を席巻したものの、 日本ではほぼ期待はずれの結果だ――この例外に、PSYの母国、韓国では深い疑念の声が上がっている。

どうやら逆ギレしている模様です(笑)

詳しくは「日本の「江南スタイル」への無関心、韓国では「怒り」の声をご参照下さい。
↓↓



まあ意見を言わせてもらいますが・・・

単にPSY(サイ)に興味が無いだけだって(笑)
単純にキモいキャラで受け入れられ無かったんじゃなかったかな?

踊りなんて何年も前のCMと同じフリで珍しくもないし・・・

PSYの読み方も解らないし(笑)



実際KARAの「エレクトリックボーイ」は、
2012/10/23 22時の段階で、オリコンチャートで3位だし。

確かにイギリスやアメリカでPSY(サイ)の音楽は人気があるみたいですが
日本人好みでは無いですね。

逆にアメリカで人気がサッパリの少女時代が日本で売れてるでしょ?
単純に好みの問題なのですよ。

それともうひとつ理由が有ります。

KARAや少女時代は5年位じっくり時間をかけて日本語を覚えさせて
日本語版は満を持して発売して計画通りに売れました。

対して、PSY(サイ)はいつの間にかイギリスやアメリカで有名になってしまった
ここに日本で売れない理由が有ります。

読み方が解らないアーティストが訳の分からない韓国語で歌われても反応のしようがありませんね。

じっくりプロモーションをすればまだ話は変わってくるかもしれませんが。

どうみても太ったスギちゃんがふざけて踊っているギャグにしか思えませんね。

あっスギちゃんに失礼か・・・。

それにしてもなんでいちいち日本を小馬鹿にする様な記事を新聞に掲載するのでしょうか?

いい音楽だったら日本でも売れるはずです。

日本人は、スポーツや音楽に国境問題なんか持ち込みませんよ(笑)
どこかの国みたいに日本の文化を持ち込むこと(音楽やアニメなど)を禁止する様な国家じゃありませんから(笑)

「小学生による嫉妬と羨望とみなすべきだ」
→自分で自分の事言ってる(笑)

自分の国の音楽が日本で受け入れられなかったからって変ないいがかりは止めて欲しいものですね

それにしてもF5スタイルに逆ギレって・・・(笑)

本当はこのは「六本木スタイル」としてエイベックスからリリース予定だったみたいですが
竹島問題で棚上げになったのは事実らしいです。

でも元はといえば大統領が竹島に上陸したりオリンピックでサッカー選手が挑発したりしたのが
原因で火種を作ったのが韓国自身だと言う事は触れられていませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000302-tospoweb-ent
※ソースは一流スポーツ誌東スポなので話半分に聞いて下さい(笑)

音楽にまで国境問題をねじ込もうとするなんて
本当に痛い隣人ですね。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。