SSブログ

ataru 続編 正月SPドラマ [ataru 続編 正月SPドラマ]

sponsor link


ataru 続編 正月SPドラマ

ataru 続編 正月SPドラマ

SMAP・中居正広さん主演の連続ドラマ
「ATARU」の続編が正月スペシャルドラマで放送されるとの事!

嬉しいです!!

番組の最終回にも「いつかまた見てチョ」のテロップで終わって期待を持たせる終わり方でしたから。

そう言えば確かATARUの最後のセリフも「I'll be back」(必ず帰ってくる)だった気がします。

※サヴァン症候群とは?ストーリーは?
コチラをご参照下さい。
■<中居正広>主演ドラマ「ATARU」13年正月SPドラマで復活 チョコザイ「またできるんだ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00200062-mantan-ent

でも気がかりなのは出演者、キャスティングですね。

今回はATARUの弟介(たすく)を誰が演じるか?ですね。
やっぱりジャニーズ枠を確保してあるのでしょうか?

あと、光宗 薫(元AKB48研究生)演じる警視庁鑑識課・起動鑑識係の石川唯です。

体調不良でAKB48の活動を辞退したばかりですが、
彼女の役は今回は無しでしょうか?

まぁ同じ時期にTBSで放映されていた「ハンチョウ」の加藤夏希演じる警視庁鑑識課・起動鑑識係木村千春が
鑑識課と特捜の緩和剤になったり重要では無いけど必要な役柄だったのに対し

光宗 薫の役は最初は北村一輝さん演じる沢 俊一に気があって
沢 俊一の前ではぶりっ子していて他の人の前では態度の悪いキレやすい役柄だったのに
番組終盤では、呼び捨てにされると沢 俊一ににさえキレる役柄で
結局キャラ設定が定まらない役柄でしたした。

別にあっても無くても良い役柄でしたからね・・・

と言うより無理やりAKB48枠でネジこんだ感じがしないでもありません

AKBを脱退(なんで辞退とか言うのでしょうか?辞めさせられた感を出さない為でしょうか?)しても
同じ役柄は回ってくるのでしょうか?

・次は、千原せいじさん演じる野崎 蓮生 ですが、
役柄は風貌と大阪弁が良い味だしていたのに・・・セリフ棒読み・・・あれだけはなんとかして欲しいですね。(笑)

で、キャストで一番気がかりは・・・

シンクロナイズドスイミング刑事が出てくるか?
です(笑)

楽しみです!!





sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。