SSブログ

AKB48河西智美 黄金伝説 逃走中動画 [AKB48河西智美 黄金伝説 逃走中動画]

sponsor link


AKB48河西智美 黄金伝説 逃走中動画

AKB48河西智美 黄金伝説 逃走中動画

AKB48の河西智美さんが「いきなり黄金伝説」の名物企画「1ヶ月1万円節約生活」に出演中ですが・・・
(チャレンジャー:河西智美・森永卓郎・平成ノブシコブシ吉村)

5日目自宅に荷物をを取りに帰ったまま「1ヶ月1万円生活」で生活する部屋に帰って来ず
リアルに逃走中みたいです。
nayami.PNG

河西智美 「いきなり黄金伝説」の「1ヶ月1万円節約生活」初のリタイアか?
とネットでも騒がれています。

nayami2.PNG
見逃した方は動画をどうぞ
動画 前代未聞 1ヶ月1万円生活 河西智美 逃亡中

中華サイトで中華CMが最初に流れます、もしくは1分程して動画が始まります
親元を離れたことがなく、一人暮らしでの生活に最初から不安で
「1ヶ月1万円生活」を続けられるか悩んでいるそうですが
mayami0.PNG
(この画像だと本当に悩んでそうですね)
ブログやgoogle+(ぐぐたす)を見る限りでは特に1万円生活については書いていません。
普通にAKBの仕事をこなして他の番組の番宣はちゃっかりやっています。

■河西智美 公式ブログ 【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
http://ameblo.jp/xanadu48/
■google+ 河西智美
https://plus.google.com/110230842586402039931/posts
(あまりブログ自体書いていませんが・・・)

河西智美さんは、お騒がせの常連みたいで

佐藤健さんとの熱愛
ブログに佐藤健さんと同じ場所(デート中と思われる)の画像をアップし
デートしていたのでは?との憶測が流れたり・・・

AKB48の営業の中核とも言える握手会を良く休みます(体調不良との事ですが)
握手会恐怖症という奇病と揶揄されてもいます。
河西智美 握手会伝説
・ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
・ヘビーローテーション(2回目):遅刻
・チャンスの順番:遅刻
・桜の木になろう(大阪): 体調不良で中止
・桜の木になろう(広島): 体調不良で不参加
・everyday、カチューシャ:体調不良で不参加
・フライングゲット(全国、幕張メッセ):エロと言われ号泣
・フライングゲット(個別):体調不良で中断

CD買った人からすれば金返せ!ですよね。

今回も黄金伝説のギャラ返せ!ってならないのかな?

まぁ番組では仕事放棄を逆手にとってネタにしているからギャラの問題は出ないかもしれませんけど・・・

「1万円生活」逃走中の理由、真相は
・・・
・・・
アイドルヲタクの経済アナリスト森永卓郎さんがキモかったからとか?(笑)

果たしてリタイアが発表されるのでしょうか?
でも何事も無かった様にAKBとしての仕事をこなしていて不自然ですね

番組のヤラセなのかな?

※Eカップの美乳でPEACH JOHNのCMにも出ていましたね。


2013年カレンダーAKB48 河西智美 [AKB48-04]

2013年カレンダーAKB48 河西智美 [AKB48-04]
価格:1,960円(税込、送料別)







sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。