SSブログ

家入レオ 目 怖い 高校どこ 福岡 [家入レオ 目 怖い 高校どこ 福岡]

sponsor link


家入レオ 目 怖い 高校どこ 福岡

家入レオ 目 怖い 高校どこ 福岡

現役高校生で、等身大の10代の葛藤を力強く歌う歌唱力も抜群な
家入レオ(本名:家入稚奈)さんのアルバム「LEO」がいよいよ発売ですね!


ネットでは、家入レオさんに関して
目が怖い」と話題になっています。
leo.PNG
確かにこの目はこあい(´・ω・`)・・・

目が釣り上がって大きな目で威嚇されてる感じ・・・

それを気にしているのかCDのジャケットとかプロモーションで使われている写真って
正面では無く斜め横から撮った写真が多いんですよね。




でも動画とか見ると威圧感とかは無いんですよね。
確かに目が釣り上がってはいますが・・・
■家入レオ / Bless You 動画


威嚇されている感じの画像はレオは映画のレオンからとったらしく
ライオンの語源でもあるのと
目がよくライオンに似ていると言われる」そうなので
本人が意識してライオンの獲物を狙うようなイメージで見つめている写真が
面白おかしく取り扱われているだけなのでしょうね・・・。

女優の田中麗奈さんとタレントのmegumiさんに似ていて
もう少し年齢を重ねれば美人さんになりそうですよ。

そう言えば田中麗奈さんも同じ福岡のご出身でしたね。

高校はどこか気になる所ですが
福岡に居る時は、
福岡女学院高校に通っていたと噂されており
福岡女学院高校は、芸能人では、
女優の牧瀬里穂さん、歌手の広瀬香美さん、
HKT48の穴井千尋さんが出身です。

現在は、東京の高校に編入しているとの事ですが
情報が見つかりません。



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。