So-net無料ブログ作成

田村淳 知りたがり ツイッター 謝罪 [田村淳 知りたがり ツイッター 謝罪]

sponsor link


田村淳 知りたがり ツイッター 謝罪

田村淳 知りたがり ツイッター 謝罪

ロンブーの田村淳が「知りたがり!」出演を自粛し謹慎しているそうです。

原因は、原宿での警察との駐車違反をめぐる口論を生配信した件で
田村淳VS警察 動画 ロンブー田村淳を解雇
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-10-29
かなり強気だったロンブー田村淳ですが
ツイッターで「大人気なかった」と謝罪を始め
https://twitter.com/atsushilonboo/status/263483175525826560?
 原宿の路上でのネット生配信の件に関して、お騒がせしております。
 今回の件は、全て自分が悪かった事で、 とても反省しています。
 ルールを知らなかったとはいえ、許可のないままネット生配信とチケット販売をした事、本当に軽率でした。

https://twitter.com/atsushilonboo/status/263483191686492161?
 また、それ以上に、興奮してしまい自分がルールを守ってないのにも関わらず、
 警察の方に失礼な態度を取ってしまった事、今思い返しても大人げない行動だったと思います。
 警官の方、そして、ご迷惑、ご心配かけた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

https://twitter.com/atsushilonboo/status/263483224200720384?
 これからは、今回の反省を生かして、
 より多くの方に楽しんで頂けるネット生配信をして行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
 本当に申し訳ございませんでした。 田村淳


なおかつフジテレビ朝の情報番組「知りたがり」の出演を今週は自粛するそうです。

まぁ3日間だけですが・・・。

あまりにも大人気ないと批判が多く、この件を重く観た吉本興業が
「ロンブー田村淳を解雇」とのガセ情報が流れ
解雇の件でガチガセの判断を怠った芸能サイトが拡散してしう程でした。

多分謝罪前に吉本興業から散々絞られたのでしょうね・・・(笑)

「知りたがり」ですが、視聴率が1%と低迷して打ち切りを噂されている番組の出演を自粛した所で
誰も気にならない・・・
フジ 知りたがり 視聴率 打ち切り
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-09-09-2

いやそれだけ視聴率が低いのなら番組の存在自体しらない人が
かえって「知りたがり」ってどんな番組なの?

と興味を持って視聴率が上がるかも(笑)

で、視聴率のテコ入れとして「知りたがり」でロンブー田村淳の謝罪を生放送をすれば
視聴率が更に上がるのではないでしょうか?
謝罪の日だけですけど(笑)
CMの前に「この後、田村淳が謝罪!」とかテロップを流して
さんざん引っ張って番組の最後で謝罪するとかね(笑)

真面目な話をすると「知りたがり」は降板が一番なのでは無いでしょうか?

この番組を観ているのは平日の朝、家に居る主婦層と思われ、
ロンドンハーツの番組は子供に見せたくない番組に必ず上がっています。

そんなロンブーの田村淳を平日朝の番組に起用する事自体が
キャスティングミスですが

それにしてもこの番組たたられていますね。

司会のアナウンサーの当て逃げ事件とか、今回の警察との大人気ない口論の生配信事件とか・・・

視聴率1%なのに秋の番組再編の打ち切り対象から外れたのは不思議ですね・・・

それにしても番組再編後にこんな事件が起きるなんて・・・。

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。