SSブログ

田中みな実 藤森 フライデー 画像 サンジャポ [田中みな実 藤森 フライデー 画像 サンジャポ]

sponsor link


田中みな実 藤森 フライデー 画像 サンジャポ

田中みな実 藤森 フライデー 画像 サンジャポ

先日書いた日記の続報です。
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-02

田中みな実とオリラジ藤森の熱愛報道後
レギュラー番組サンジャポで赤裸々に・・・!?


1/2発売のフライデー11月16日号で田中みな実とオリラジ藤森
の熱愛交際が報道され
mina.PNG
田中みな実アナのレギュラー番組サンジャポの11/4放送で交際宣言が期待されました。

報道で、爆笑問題田中には交際が知らされていた件について・・・
爆笑問題田中さんんの証言:
「今年の春、オリラジ藤森と二人でゴルフに行った時、助手席に座って話をしていて、
藤森が突然真剣な表情になって、
田中みな実ちゃんと付き合っていると言われた

そうです。

モデルの鈴木奈々
 「ガードが甘すぎる。(フライデーされたことは)プロ意識に欠けている。」と辛辣なコメント。

西川史子さんからのツッコミ・・・
 「吉本の芸人さんとTBSと何か癒着あるの??」
 との疑惑を投げかけられ、ナイナイ矢部と結婚が噂されている田中はの先輩アナ
 青木裕子アナの顔が映し出され
 yuko.PNG
 「(田中みな実と」一緒にしないで下さい!」と激怒!」(笑)

爆笑問題太田「普段はどう呼び合っているの?」
番組とおなじで「みな実ちゃん」「藤森さん」です。
とコメント。

■岡本夏生さんには「情報ライブ!ミナミや」で
 交際について鈴木奈々率いる3人組にコーナーを占拠されているのを
 nnnh.PNG
「写真とられたくらいでチャラチャラするな!お前のコーナーだろ!
 初心を忘れるな!」
 oka.PNG
と芸能界の先輩から叱咤されました。

■田中みな実本人の交際についてのコメントは・・・
前回こんな内容を書きましたが・・・
>日曜日のサンジャポで「緊急発表!」とか煽って番組の最後で
>「藤森さんとはお友達で
>みな実は、みんなのみな実ですっ!」(そして爆笑問題太田が無表情で田中みな実をどつく)
>っていつものパターンで締めくくるのでは無いでしょうか?


と綴りましたが全くの予想通りでした(笑)

イラッ

としました。

いつののキレもなかったし(笑)

付き合っているのは否定も肯定もしませんでしたが
交際しているのは間違いなさそうなのに
最後までハッキリしない態度にスタジオ内からは大ブーイングで
イライラする」との声もありました。

■最後は爆笑問題太田から「本日のお詫び」で
 「スキャンダルはさておき、それを生でのリアクションに反射神経がついていけなかった・・・(要約)」
と真面目にダメ出しです(笑)
X.PNG


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。