SSブログ

関有美子 結婚 wiki [関有美子 結婚 wiki]

sponsor link


関有美子 結婚 wiki

関有美子 結婚 wiki

関有美子 結婚 wiki のタイトルで検索エンジン上位に検索されるブログのガセネタが酷いので
敢えてこのタイトルにしました。

そのサイトにはこう書いてあります。
東京医科歯科大大学院に在学する歯科医で、モデルでもある関有美子が、
日本テレビ系の人気長寿番組「踊る!さんま御殿!!」と言ったバラエティー番組に出演し、“美しすぎる歯科医”として注目を集めている。
~ 略 ~
なお、関有美子さんに結婚暦や離婚暦はない様子であり、ネット上に流れている流言はあくまでも憶測と言える。
ネット上の情報は非常に多く、信憑性に関しては無責任な事も多いので、注意が必要でしょう。


と言いながら自分自身が信憑性に関して無責任な事を書いています。

関有美子さんは大学生時代に学生結婚しています。

しかもそれは、「踊る!さんま御殿!!」で自分自身が発言していました(笑)

きっとこの方は「踊る!さんま御殿!!」は観ていなかったのでしょうね

なんか今日、以前書いた関有美子さんのエントリーのアクセスが多いと思ったら
ネプリーグのお医者さんチームで参加していたのですね。

ゆみこ先生のブログを観て気付きました。
ネプリーグ本日出演
http://ameblo.jp/seki-yumiko/entry-11394409072.html

以前、関有美子について書いたエントリーはコチラです。
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-08-28-1
美人すぎる歯科医で読者モデルの関有美子が踊るさんま御殿出演、本は何?

美人すぎる歯科医で読者モデルの関有美子が踊るさんま御殿出演、本は何?
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-08-28-1
■関有美子 旦那 離婚
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-05-3


本職の歯科医としてホワイトニングジェル歯磨き「リュミエールブラン ネージュ」の監修をしています。




コンセプトは「毎日の習慣から『白く』『輝く』憧れの白い歯を」です。

歯磨き粉とホワイトニングが1つになったことで、自宅や外出先で気軽にホワイトニングが可能です。
研磨剤不使用・合成界面活性剤不使用なので安心です。



普通の歯磨きと同じ感覚なので毎日無理なく続けられるとの評判が口コミで広がって、
美容の総合サイト「@コスメ」のホワイトニングランキングでは第2位を記録し
女優さんの間でも手軽にホワイトニングが出来ると評判になっています。


ブログ 関有美子オフィシャルブログ「ゆみこ先生のBeauteeth Life」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/seki-yumiko/


プロフィール
名前 関 有美子 (せき ゆみこ)
誕生日 1985年8月21日
出身 愛知県
学歴 東京医科歯科大学 大学院
身長 155cm
血液型 A型
趣味 歯の観察
既婚 大学6年在籍中に結婚
ネットでは、 関 有美子 離婚のガセネタ も流れていますがこれは
アダルトサイトへの誘導サイトなので無視して下さい
他にも
関 有美子 カップ
で検索されるサイトも同様です。


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。