SSブログ

中田喜子 離婚 夫 子供 DIY [中田喜子 離婚 夫 子供 DIY]

sponsor link


中田喜子 離婚 夫 子供 DIY

中田喜子 離婚 夫 子供 DIY

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪の耳に残るCMで有名な女優の中田喜子さんが
離婚していたそうです。

しかも昨日今日の話ではなく6年前から離婚していたとの事です。

夫は広告製作会社「日本サンフィルム」の社長の山崎英一氏(12歳の歳の差婚)で
1979年に山崎英一氏の制作したCMのに中田喜子さんがCM出演したのが縁で
結婚したとの事です。

離婚するまでの間、結局子宝に恵まれず、子供はいないそうです。

「サマーレスキュー」では、向井理さんの母親役で出演し
優しい母親を演じていましたが、
実生活では子供が出来なかったのは残念ですね。
DIY好き
DIYが趣味でDIYの本を出版するほどです。

ブログにもDIYの様子を綴っています。
http://ameblo.jp/nakada-yoshiko/entry-10816747906.html
30帖の空間の壁を
ジョリパット(壁を漆喰のようにするもの)
で、左官屋さんのように塗り替えました

とあります。

それ以前に30帖もある部屋ってどれだけ大きいねん(笑)?

流石社長夫人ですね(笑)

現在は、東京・田園調布に建てた一戸建ては山崎英一氏の所有分を買い取り、
すべて自分名義にしたうえで、現在は都内の超高級マンションで1人暮らしをしているそうですが
暇を見ては両方の家でDIYに励んでいるのでしょうか?

慰謝料は受けっとていないそうですが田園調布の一戸建で十分慰謝料になっている気が・・・。





sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。