SSブログ

松本なつ子 カラコン 大学 すっぴん リバウンド さんま御殿 [松本なつ子 カラコン 大学 すっぴん リバウンド]

sponsor link


松本なつ子 カラコン 大学 すっぴん リバウンド さんま御殿

松本なつ子 カラコン 大学 すっぴん リバウンド さんま御殿

偏差値26からの大学受験合格しすっぴんをブログで披露し、リバウンドも経験し
表紙をかけ再度モデル生命をかけたダイエット企画にチャレンジ中の
「Popteen」専属モデルの松本なつ子ちゃんが「踊る!さんま御殿」に初登場しました。

すっぴん画像
supin.PNG
※可愛いですね。「Popteen」で先輩のジュンぽのすっぴんは放送事故レベルでサンジャポにすっぴんで出演したら視聴者からクレームがついて急いでメイクしたのは有名ですね(笑)



松本なつ子 愛用のカラコン DOLLY POPブログで紹介

今使ってるカラコン全部つけてみたあ!
http://blog.crooz.jp/08399252/ShowArticle?no=104

今回のテーマは「女だらけ 神経質vs大ざっぱ」で、
「大ざっぱ」チームで同番組に出演。

どうやら日本語が不自由みたいでシドロモドロです。
喋り方も“脱力系”で、口癖が「なんか」みたいですね。

おつこ(汚ツ子)の由来が部屋が汚いことから来ている事を叱咤さんま師匠が、
自身の部屋の状態を説明する話をフラレた時の答えは・・・

おつこ「あ~、なんか、あの~、あ~、なんか、あの~」
さんま師匠「なんか禁止!!」
おつこ「あ~あの~あ~あの~」
さんま師匠「なんか言ってもええで」
おつこ「あ~、なんか、あの~、あ~、なんか、あの~」
ゲストの誰か「なんか」でたよ!(笑)
おつこ「あ~、なんか、あの~…ここらへんに服があって~」
と部屋が大ざっぱな話では無くトークが大ざっぱになってしまいます(笑)。

これには流石のさんま師匠も「何の説明やねん!」「強敵やで」呟きました(笑)


※番組が終わってからのコメント:「かなり緊張しました。これからもぼちぼち…機会があったら頑張ります」

さんま師匠のつかみもOKだったの「いじられキャラ」として呼ばれそうですね。

■松本なつ子(まつもとなつこ)プロフィール
愛称:おつ子
生年月日:1993年9月4日
血液型:A型
出身地:群馬県
身長:155㎝
足サイズ:23.5cm
趣味:散歩、メイク研究、マンガを読むこと
好きな男性のタイプ:黒くて、髪が短くて、背が高い人!芸能人で言うと市原隼人。
10月13日にさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第15回 東京ガールズコレクション 2012AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演。

2012年5月号にて、偏差値26からの大学受験合格(国士舘大学と噂されます)を報告しました。
また、受験のストレスから激太りし、「Popteen」でモデル人生をかけたダイエット企画「おつのこいますぐヤセろー!!計画」がスタートしました。
その結果10kg以上は痩せ12月には結果を出せそうとの事です。
(女性の急激なダイエットは生理がこなくなったり体のバランスが崩れるので1ヶ月多くても2キロのペースが理想です)

■松本なつ子 CROOZ ブログ
http://blog.crooz.jp/08399252/

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。