SSブログ

畠山真一 逮捕 動画 feel [畠山真一 逮捕 動画 feel]

sponsor link


畠山真一 逮捕 動画 feel

畠山真一 逮捕 動画 feel<

タクシー運転手傷害容疑で男逮捕 ネット投稿暴行動画が手がかり
http://www.47news.jp/news/2012/11/post_20121107113721.html

青森県十和田署は6日、タクシー運転手に暴行しけがを負わせた傷害の疑いで、
青森県十和田市東三番町1-41 おしゃれ館パート2にある
メンズパブ「Feel」経営畠山真一容疑者(38)を逮捕しました。

タクシー運転手の通報を元に捜査していた所、
事件の関係者が撮影したとみられる犯行の様子を映した動画がインターネット上に投稿されており
これを観た閲覧者の通報により動画が決め手となり逮捕されました。

畠山真一逮捕の決め手となった動画 おじいちゃんがホスト風の若者に殴られている動画


なんで暴行されていたのか気になったので調べてたらこんな感じで説明されていました。

ホスト「客が酔っ払ってるからタクシーまで運べ」

運んだら「痴漢行為」と言いはり金を要求予定(だから撮影係がいた)

タクシー業界で知られた手口なのでおっさん拒否

ホストが逆ギレしおっさん暴行

底辺DQNなので自ら暴露

動画に女子高生風コスプレをしている女性が写っていますが
この女性に触ったと因縁をつけるつもりだったのでしょうか?

しかし、ずっと携帯をイジっていてやる気無さそうにしてますね。
慣れているから出番未だ~?
って感じです。

それにしても動画撮影者のヘラヘラした笑いが許せませんね。

こいつも逮捕出来ないのでしょうか?

この撮影者の実名がある新聞サイト風掲示板に晒されていました。
本人の確証がないので実名は記載しませんが

青森 在日朝鮮人ホスト畠山真一で検索するとその新聞サイト風掲示板が見つかります。

またそのサイトには、
畠山真一 容疑者や黒い交際相手
この事件関係者の交通事故保険詐欺の関わりも書き込まれています。


sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。