SSブログ

河西智美 ソロデビュー 黄金伝説 リタイア [河西智美 ソロデビュー 黄金伝説 リタイア]

sponsor link


黄金伝説リタイアの謝罪をブログで行った
AKBの河西智美 
がソロデビューするそうですね。

AKB河西智美ソロデビュー決定!「-ガチ馬」優勝のご褒美、CM&写真集も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000031-dal-ent

本当の目算は、黄金伝説で1位になって河西智美 ソロデビューの弾みにする目算だったのでしょうね。

結果は・・・(笑)

いやかえってリタイヤの方が話題になったかな?

それにしても結果はリタイヤを河西智美は謝罪はしましたが
ソロデビューで話題をさらって
黒歴史として葬り去るつもりでしょうね

黄金伝説リタイアは無かったことに・・・って事でしょうね。

裏では多くの大人たちは動いていたはずなのでここ数週間は
さぞ振り回された事でしょうね。

ブログやgoogle+(ぐぐたす)でも逃亡中の書き込みを見る限りでは
1万円生活については書いていませんでした。
それなのに普通にAKBの仕事をこなして他の番組の番宣はちゃっかりやっています。

スタッフに口止めされていたのでしょうか?

ブログでの謝罪
http://ameblo.jp/xanadu48/entry-11400644676.html 昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、 私、河西智美は いきなり!黄金伝説の 1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが 断念することになりました。 1ヶ月1万円生活は 初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました。 すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし 楽しみに観てくださっていた皆さんに 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また何かの形で チャレンジできることがあったら その時こそは気持ちをしっかり持って 最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。 ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい。 これからまたみなさんに応援して頂けるように、精一杯頑張りたいと思いますので よろしくお願いします。 河西智美

心配しなくてももう黄金伝説からは声はかかりませんから(笑)

でもどの面下げてソロデビューするんでしょうか?

AKB48河西智美 黄金伝説 逃走中動画
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-10-26-2

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。