SSブログ

篠原ともえ 整形 レイプされ干される? [篠原ともえ 整形 レイプされ干される?]

sponsor link


篠原ともえ 整形 レイプされ干される?

篠原ともえ 整形 レイプされ干される?

シルシルミシルさんデーSP(2012/11/11)のCMでシノラーファッションの篠原ともえさんが映っていて
懐かしいと思ってググってみたら
篠原ともえさんの今の姿を発見!

篠原ともえさんの公式blog(ブログ)の画像を観て下さい
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/

篠原ともえ twitter
https://twitter.com/tomoeshinohara
篠原ともえTomoe Shinohara
@tomoeshinohara

めっちゃ綺麗になってる!!!

http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/diary
シノラーファッションでの登場はをするのは2年前の15周年のライブ以来だそうです。
クルクルミラクルにちなんで、長野の日本一の「くるみ」をレポートだそうです。

篠原ともえ クルクルミラクル 動画


綺麗になりすぎて整形疑惑もありますが
どうみてもメイクの範疇ですね。

奇抜なルックスばかり目がいっていましたが
元々美形な子で
フジテレビの音楽番組で共演していた吉田拓郎さんが
普通の格好(笑)で出演していたCMを観て綺麗なのでビックリしたと発言していました。

でも歯は矯正してますよね?

その後何故かテレビ出演を干されていきます。

干された理由は、歯の矯正も関連するネタなのですが・・・。


干された理由として
2001年に台湾で酒に酔った篠原ともえさんが裸で暴れ当時
「篠原ともえホテルでご乱行」という報道がされていました。

しかし「酒を飲んで暴れた」という趣旨の報道について、
「酒も飲んでいなければ騒いでもいない」
と発言。

しかし「日本に帰りたーい」と大声で叫んだことは認めました。

篠原ともえさんを台湾に招いたワーナーミュージック台湾は、
この一連の騒動に立腹し
この件からテレビで見かけなくなります。

台湾の一件はこんな噂もあります。

台湾で宿泊したホテルでスペアキーを使ったホテル従業員が篠原の宿泊する部屋に侵入、
抵抗する篠原の顔面を殴り歯を折られ
レイプされます。
犯人が逃走した後、取り乱した篠原は全裸のまま号泣してホテルの廊下に飛び出し、
マネージャーの部屋を探しているところを他の従業員に保護された。
レイプの事実を知らない台湾の一部マスコミが
「篠原ともえ、ホテルで全裸で大暴れ」と報道した。
当然ながらアイドルである篠原サイドがレイプを訴えることはできずそのまま帰国した。
そしてこの直後から、大きなショックを受けた篠原は芸能活動に支障をきたし、
約1年間ほとんど活動をせず「引退説」まで囁かれた。


とあります。

歯の矯正は折れた歯に関係あるのでしょうか?

この会見ではマスクを付けていました。
前歯を隠す為なら辻褄が合いますね。

前歯が折れた件に関してLOVELOVE収録中にキンキからおふざけ攻撃を食らい、
下の前歯を1本折ってしまったとの噂もあります。

真相はどうなのでしょうか?

※レイプの件の情報ソースが
女性セブンなので信ぴょう性については・・・(笑)


追記:
シルシルミシルさんデーSPの放送みました。
綺麗になっていたけど、じっくり観たら良くテレビに出ていた頃のままでした。
やっぱり可愛い。
ファッションに関しては、きゃりーぱみゅぱみゅにキャラもっていかれているけど
もっとテレビに露出して欲しいです。

スーツ姿に萌えてしまいました

■最新CD
篠原ともえ/Better 【CD】

篠原ともえ/Better 【CD】
価格:1,600円(税込、送料別)






sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。