SSブログ

バーガーキング バイキング 食べ放題 2012 何個食べられる? [バーガーキング バイキング  何個食べられる?]

sponsor link


バーガーキング バイキング 食べ放題 2012 何個食べられる?

バーガーキング バイキング 食べ放題 2012 何個食べられる?

今年もバーガーキングがバインキング 食べ放題を実施しますね!

バーガーキングが“食べ放題”、今年はワッパーにポテトやコーラも。
http://www.narinari.com/Nd/20121119591.html


バーガーキング 食べ放題 2012 値段幾ら?
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-14-1

30分で何個食べられるの?

どれ位食べられるのか調べたのですが多くて4つが限界でしょうか・・・。

去年のバイキングに挑戦した人(3人)の動画がありました。
バーガーキングバイキング(おかわり自由)に挑戦して来たよ!

結果は
・4つ
・3つ+サイド完食
・3つ+サイド無視
でした。

セットメニューってワッパーが大きいのも理由にあるけど
1セット完食に10分はかかると思います。
個人差はあるけどね。

量的にも多分普通の人は2つでギブアップかも?
時間があれば3つはイケるかもしれないけど・・・

で去年完食した人の口コミを見て
3つ以上食べる攻略法をまとめてみました。

バーガーキング バイキング(食べ放題)攻略法

・サイドメニューはフレンチフライは大きい上に脂分が多く、モタレるので
 オニオンリングを注文する。

・ドリンクは炭酸でおなかがいっぱいになるので選ばない様にしましょう。
 但し、ワイルドな人やスギちゃんは除く。

・バイキングの時間は14時~23時なので夕方のピークは避けないとオーダーで無駄な時間がかかる可能性があります。

・人気店は避ける(笑)

注意点:
まぁ常識的な事ですが・・・
・食べ残しは追加分支払うことになるので無理しない
・持ち帰りは駄目
・グループで分け合うのも駄目(監視でもしてるの?)

個人的にはワッパーより小さいサイズの方が肉汁が良く出て柔らかくて好きなので
こっちでも食べ放題になれば良いのになぁ・・・

もしかしたら単に某店で食べたワッパーが焼きすぎだっただけ?

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。