SSブログ

秘密のケンミンSHOW 大阪府堺市 11月15日 深夜でも行列に並ぶ!? [ケンミン 11/15 大阪府堺市 深夜でも行列]

sponsor link


秘密のケンミンSHOW 大阪府堺市 11月15日 深夜でも行列に並ぶ!?

秘密のケンミンSHOW 大阪府堺市 11月15日 深夜でも行列に並ぶ!?

行列嫌いな大阪フミンなのに、堺市に住む大阪フミンは“あの店”の“あの料理”を食べるためなら、深夜でも行列に並ぶ!?

大阪人が深夜大行列!謎の名店

大阪府民は本来行列を好まないが、
堺市に住む人たちが深夜に約1時間待ちの行列になっても並ぶ店がある。
それは深夜に食べるのは不似合いなほどヘビーな料理なのに、連日行列ができるという。

行列嫌いな大阪人が並ぶ店とは!?

堺市にある行列嫌いな大阪人が並ぶ店をカミングアウト! 

その店は天ぷら「大吉」さんです。

堺魚市場の一角に有り、営業時間がユニークで
深夜0時開店で翌朝9時頃閉店です。(終わる時間はアバウトです)

これは魚市場で働く人がターゲットだった為でしょうね。

追記:番組を観て・・・どうやら30年前に開店した時にセリの時間に合わせた営業時間だそうです。

あさりなどの貝を食べ終えた時に開いた貝殻を入れる皿を置くスペースがないので
床に落として良いそうで、
営業終了後は貝塚が出来ていました(笑)


同日放送 秘密のケンミンSHOW 栃木県佐野市 11月15日 衝撃的な形をした謎のうどん
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15

秘密のケンミンSHOW 長崎県 11月15日 皿うどんの定番調味料とは?
http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15-1

食べログ 天ぷら「大吉」 食べ物 店内の画像、住所、地図など詳細


関連ランキング:天ぷら | 堺駅宿院駅大小路駅



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。