SSブログ

渡部怜奈 モーディア 札幌 モデル [渡部怜奈 モーディア 札幌 モデル]

sponsor link


渡部怜奈 モーディア 札幌 モデル

渡部怜奈 モーディア 札幌 モデル

日ハムの稲葉篤紀選手と再婚した女性は「札幌市在住で元モデル」(26歳)と噂されています。

で、札幌のモデル事務所を探していたらどうやら「modea モーディア」というモデルエージェンシーに所属していたみたいですね。

渡部怜奈さんの画像検索結果
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%B8%A1%E9%83%A8%E6%80%9C%E5%A5%88#mode%3Dsearch

modea モーディア所属のモデルさんの公式ブログに渡部怜奈さんの画像が有りました。
rena.PNG
※一番左の方が渡部怜奈さんと思われます。
modea モーディア所属のモデルさんの公式ブログ
益子友香理のブログ(*^▽^*)/益子友香理オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/modea-yukari/entry-10272124473.html
より引用
タイトル:今は〜☆

2009年06月01日 16時27分39秒
レナちゃん家に遊びに来たよ(*^o^*)
お菓子party☆
私がだっこしてるのは、レナちゃん家のナナちゃん2歳女の子で~す♪
私わんちゃん飼った事なくて、だっこをレクチャーしてもらいました(≧∇≦)
でもッ、 慣れてないのバレバレなだっこの仕方してる~WW
今日も楽しいなぁ☆


この画像はちょっと小さいですがよく観てみれば
Facebookのプロフィール画像の渡部怜奈さんに良く似てますね

酷いブログは間違った画像を掲載してるから気をつけないと・・・
渡部怜奈 モデル 稲葉 画像は誤報だった?
 http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-18-1
渡部怜奈 Facebook 画像に誤報有り?
 http://maisengesewanews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-18-2

でモーディア所属時代の渡部怜奈さんのプロフィールは2年前位から削除されたみたいです。

モーディア関係の大型掲示板を見ると
「モーディアを退社したのは、結婚間近と言う事か?」と書き込みが有りました。

それから「札幌 モデル事務所 JADE MODELS[ジェードモデルズ] - モデルズブログ  藤さやか
にもモデル仲間同士で食事の画像も有りました。

http://jade-models.jp/blog/?cat=7&paged=2

どうやらモデル仲間ではmodea モーディアのレナちゃんと呼ばれていたみたいですね。

もしかしたら芸名はレナ?

お仕事はデパートでのショーなど札幌を中心に活動されていたみたいですね。

それより、日ハムの稲葉篤紀選手は、上記掲示板では他にもモデルとも噂になっていて
渡部怜奈とは別れて◯◯と付き合っているっていう書き込みもあったので
札幌で活動する時はかなり羽根を伸ばしていたみたいですね(笑)

まは渡部怜奈さんと別れたのはガセだったみたいですね。


北海道札幌モデルエージェンシーモーディア 公式サイト
http://www.modea.co.jp/

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。