SSブログ

モニカ病 いいとも 星野源  吉川晃司 [モニカ病 いいとも 星野源  吉川晃司]

sponsor link


モニカ病 いいとも 星野源  吉川晃司

モニカ病 いいとも 星野源  吉川晃司

モニカ病という病気にかかっていると「笑っていいとも」に出演したミュージシャンの星野源さんが
発言していました。

星野源さんは、突発性肛門痛にかかっていて痛みを我慢して悶絶しながら
ウロウロする姿がモニカを唄っているときの吉川晃司さんの 「モニカ」のステージの姿勢みたいにしか立てないから、そう勝手に星野源さんが命名したらしいです。
吉川晃司さんの「モニカ」はこちらです。
■吉川晃司 モニカ(LIVE) 動画

1分33秒~1分35秒辺りがモニカ病の症状かと・・・

星野源さんは実際病気かと思って病院で直腸検査をしましたが、
問題は無かったそうで重篤な病気ではなさそう。

それどころか検査は恥ずかしい上に
苦しんでいるのに看護婦さんが冷たい目で
「我慢してくださいねー」と言われて耐え難かったそうでもう病院には行かない方が良いとアドバイスしています。

また、「モニカ病」のことを女性誌クロワッサンにコラムとして書いたところ、
「私もです」という主婦からの投書が来たらしい。

星野源さんが発見した解決方法はウォッシュレットを当てる事だそうです。

※突発性肛門痛は、疲労やストレスが原因の症状との事です。

2012/11/28に最新シングルが発売されます
 初回限定盤DVDには、日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブを中心に、
 ミュージックビデオ、制作ドキュメントなどで構成された、
 山岸聖太監督による60分を超える映像作品が収録されています。
星野源/知らない[CD][2枚組][初回出荷限定盤]

星野源/知らない[CD][2枚組][初回出荷限定盤]
価格:1,890円(税込、送料別)


■星野 源/知らない 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】







sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。