SSブログ

西もなか さんま御殿 ハーフ?画像有り [西もなか さんま御殿 ハーフ?画像有り]

sponsor link


西もなか さんま御殿 ハーフ?画像有り

西もなか さんま御殿 ハーフ?画像有り

踊るさんま御殿(2012/11/27放送)に初出演のモデルの西もなかちゃん
可愛いですね!
monaka.PNG
ハーフでしょうか?

西 もなか ハーフ?
ブログ読者の質問に対してのコメント返しで、
西 もなかちゃんがハーフなの問について答えています。
Q.もなちゃんって、
 純日本人ですか??

A.純日本人です!

西 もなか 画像 
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%A5%BF%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8B

西 もなか 本名
ブログ読者の質問に対してのコメント返しで、
西 もなかちゃんの名前が本名なのかの問について答えています。
Q.名前の由来は?('v')
 本名ってビックリ♪

A.本名だというと驚かれるのですが、本名です!
 由来は響きがかわいらしいから。
 だそうです。

西 もなか カラコン
ブログ 2011-07-02  メイクレクチャーその5
より抜粋・・・
もなが使ってるカラコンは エンジェルカラークォータービジョンシリーズの カラーがヌーディークォーター(ブラウン) です。



西 もなか 体重
ブログ読者の質問に対してのコメント返しで、
ダイエットについて答えています。

Q.一番太ってた時の体重と一番痩せてた時の体重を知りたいです(*´ー`*)

A.太っていたときが47キロで、
痩せているときが39キロです。
身長は157センチです。

Q.体重を減らすにはどんなことをすれば良いでしょうか?(^-^)

A.間食をやめるのと、カロリー計算!

西 もなか 公式ブログ 西もなかです。食べられません。
http://ameblo.jp/monaca-nishi/

西 もなか ツイッター
アカウント:西 もなか
@monacaaaaa123
https://twitter.com/monacaaaaa1230
◇ツイッタープロフ
どうもこんにちは!西もなかです。
特には読者ではありませんが読者モデルとかいうのをやりつつも、
仕事もしています。
特には活躍などもしていなければ、人気もありません。
うーん。最低で最高な人生!!したたかに生きましょう!

西 もなか facebook
http://www.facebook.com/monaka.nishi

西 もなか Wikipedia ・・・無いみたいですね。

西 もなか プロフィール
誕生日:1988年12月30日
身長:158cm
サイズ:B78W60H81
血液型:B型
星座:山羊座
出身:東京都
趣味:寺巡り、韓流ドラマ
特技:スーパーファミコン、テトリス
学歴:日大二高 2007年卒業
   専修大学
所属:エープラス
雑誌情報
『CUTiE』専属モデル
『古着Mixガールズ』
『Used Mix』
『CHOKiCHOKi girls』

sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。