SSブログ

秘密のケンミンSHOW 香川県三豊市 11月29日 タコ焼き 元祖たこ判 [ケンミンSHOW 香川県 11/29 タコ焼き ]

sponsor link


秘密のケンミンSHOW 香川県三豊市 11月29日 タコ焼き 元祖たこ判

秘密のケンミンSHOW 香川県三豊市 11月29日 タコ焼き 元祖たこ判

香川県で謎の形のたこ焼き。
三豊市に住む香川ケンミンは、謎の形をしたタコ焼きが大好き!?


「ヒミツの粉もの」で暴露される香川県三豊市の真ん丸ではない、シャキシャキとした食感のたこ焼きとは?

香川県アレで焼く巨大(秘)たこ焼きとは?

それは大判焼き(今川焼)の鉄板で焼くたこ焼き
元祖たこ判」(100円)です。
【元祖たこ判 画像】
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%85%83%E7%A5%96%E3%81%9F%E3%81%93%E5%88%A4

元美容室の「小前」で焼いています。

大きさは、直径約8cm×高さ約5cmです。
キャベツ、天カスも入ってどうみてもお好み焼き(笑)
卵入り「元祖たこ判」もあります。

よく縁日で大阪焼きとかありますよね?
あんな感じです。

動画 ちょっと見てきた No.007 元祖たこ判 小前

香川県三豊市仁尾にある 元祖たこ判店「小前」
※オタフクソースを使ってますね!やはり広島に近いだけありますね!

実はこのお店は美容室だそうです。
美容室でも食べられます。
愛想のないおばあさんが焼いてくれます(笑)
テレビ放映ではご主人が出演していましたね・・・。

※こちらの雑誌で紹介されています。

食べログ 元祖たこ判 小前 画像、住所、地図、口コミなどの詳細


関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 詫間



sponsor link


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。